今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイムスCMにキャバちゃん!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … アイムスCMにキャバちゃん!

スポンサーサイト


アイムスCMにキャバちゃん!

ペットフードのアイムスのCMに
鈴木福くんと一緒に
キャバリアが出演してましたねっ!

もう見られた人いますか?


なかなかキャバは使ってもらえないので
嬉しかったなあ

大きな声で
「あ、キャバリア!!!」
って叫びましたよ

ひるおびの13時から13時半の間にやってました
写真撮れば良かったな


アイムスのホームページ→


ここは広島ですが
他県は違ったりするかな

ワタシは初めて見ました

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これはうちのカノンです
チチヤスヨーグルト食べてます
CMに使ってくれないかな(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うっそ~ん
見た~~い
青森どうかしら?
13時から午後の仕事なので見れないや(涙)
HPで福くん抱っこしてますね。
かわいい~

カノンくんにもCMオファ~くるかも♪

めざましてれびの「きょうのわんこ」のコーナーや、犬の出演番組もそうですが
キャバちゃんが出て来たら、お父さんも声が出ちゃいますよ
「キャバリアだ」だけでなく「ほら、見ろっ!!」って興奮♫

そのCMまだ見ていません
テレビ大好きなお父さんにしっかり見てもらわなくちゃ!!(笑)

おかんさま
ありがとうございますv-22
アイムスのCMってあんまりやってないんですよね(広島だけ?)
でも、今大人気の福くんと共演なんて
わがコがでてるみたいにうれしいわ~。
もっと流してほしいなあ(*^。^*)

おかんさんも見れるといいですねー。

kanonさま
ありがとうございますv-22
そうそう!
キャバが出たら
大きな声で叫んで家族に見せようとします(笑)

初めて見たんで興奮しちゃって
内容ほとんど覚えてないです(^_^;)
1回しか流れなかったと思うし。

見れるといいですね。

あたしも見て
アメバのブログに載せちゃった♪
可愛すぎて大興奮でしたあ☆

sifonsyokorunさま
ありがとうございますv-22
見ましたか~?
嬉しいよね~。
それも可愛い福君と一緒で。
きゃあ~っ!て興奮しましたよ。

見ましたよ~!!(*^_^*)
旦那さんが言ってて、私も昨日見ました~
嬉しいですよね~♪

これでキャバリアの人気が急上昇しそうですね。
福君と一緒だとさらに可愛さ倍増ですね!!

ニコさま
ありがとうございますv-22
見ました~?!
うちはダンナサンは車で見たらしく
帰ったらすぐパソコンで何やら探してました。
みんなおんなじですね。
キャバ飼いはすごくうれしいんですよね(*^。^*)

福くんといい感じで撮れてましたね。

今夜見ましたよ~(*^^)v
娘は大はしゃぎ(笑)
キャバちゃん飼ってる方はこのCMみたら
絶対に嬉しいですよね~O(≧▽≦)O
福くんってのも良いですね!
今度はいつ見れるかな~♪

hiroさま
ありがとうございますv-22
hiroさんも見ました~?
これ見たキャバ飼ってる家族は
みんな大騒ぎだろうなって考えると
余計嬉しくなりました。

よくぞキャバリアを使ってくれました!
って思います。

はじめまして

こんばんは
とつぜんおじゃまします
福くんのCFからここにたどり着きました

じつは私も広島市在住キャバリア飼ってます^^
うちも茶白で2歳の女の子ミルクっていいます

お散歩とかドッグランとかでもなかなかキャバちゃんに会わなくて、たまーーに会うと超うれしいです CMもうれしかったです
私もブログやってますので、(基本K-POPのCNBLUEのことをかいてますが)たまにわんこの事も載せてます アメブロ keicyanのブログで検索したら見れますのでよかったらのぞいてみてくださいね(*^.^*)

keicyanさま
ありがとうございますv-22
はじめまして~。
広島の方なんですね~!!
嬉しいなぁ(*^。^*)
車運転中とかでもキャバちゃん見かけたら
引き返したくなるんですよね。

CM嬉しいですよねー。
キャバの魅力もっとみんなに知ってほしいな。

ブログまた、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

