今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おみやげBLOGTOP » カノン » TITLE … おみやげ

スポンサーサイト


おみやげ

すごくすごくサボってしまった…


わけなど何にもないんだけど
お友達のブログにも訪問してなくって
ネットからすっかり離れてしまっていました


カノンも元気です


きょうもたいしたネタはないけど
ヨイショと更新することにしました




長男が、3泊4日の修学旅行から帰ってきました

行先は
大阪(なんばグランド花月、海遊館など)⇒京都(映画村、金閣寺、清水寺など)
千葉(ディズニーリゾート)⇒東京(浅草、お台場)
という海外からの旅行者のような日程

お土産も家族に買ってきてくれました

ワタシには
DSC_0040 (11)

いつも暑い暑いって言ってるからねー。(更年期のせいだと思う笑)

あんまり普段、人のために考えて選ぶことをしない子なので
それぞれの顔を思い浮かべて選んでくれたのかと思うと
特別感慨深いものがありました



お土産つながりですが

長女は雑貨や小物が大好きで
ずっと部活でやっているホルンがデザインされたものは
ほんの片隅に描かれてるだけでも買ってしまうんです

ついついなぜかワタシまで
雑貨屋さんなどに行くと
無意識にホルンを探してたりして
先日こんなカードを見つけて…
DSC_0042 (9)
お土産に(^_^;)

親ばかだなあと自覚しつつ…


そんなワタシですが
娘も
ある物を見つけると買ってきて
ワタシにプレゼントしてくれます
DSC_0043 (9)
シールです
DSC_0044 (9)
キャバリアがちゃんと入ってるからね

相手が喜ぶ顔を思い浮かべてついプレゼントしたくなる

もらった時もその気持ちがウレシイ





最近、子供の塾帰りの迎えに
カノンを連れていくことが多いんです(歩いて行ける場所)
夜散歩です
DSC_0082 (3)
すごい引っ張りよう!

昨日、駅の近くで高校生の帰りを車で待ってた方が
車の中にトライカラーのキャバちゃんを乗せていらしたんです

降りてこられたらお話ししたかったんだけど
中から手を振ってくれたので
こちらも振り返しました(笑)

また会えるかな…

いつもこの時間だといいけど

またキャバちゃん乗せてきてくれるといいけど

DSC_0086.jpg
カノンはそんなことどーでもよくて
連れてってもらえるのが嬉しいの



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

よく見れば・・・

わんこシールの中にキャバちゃん居ますねぇー。これ作った人、センスいいわぁ❤
その後、トライちゃんには会えましたか?

カノンくーん、夜のお散歩と言うより、夜のひっぱり稽古になってるよーΣ(・ω・ノ)ノ

nicoさま
ありがとうございますv-22
たいていキャバははずされてることが多いけど、
ちゃんと入ってるの見つけると
キャバの可愛さわかってるわね!と思います(笑)
トライちゃんには会えず…。
同じ曜日に期待して行ってみます(*^。^*)
nicoさんは会いたかったキャバチャンに会えたようですね♪

すごーい引っ張ってるでしょ~。
デカキャバだから力強いし!
実はこの場所に来ると特にひどいの。
この先に鳥のフンがいっぱい落ちてて
ずっとクンクンしようとするから
そうするとこっちが引っ張って早めに去るようにしてます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

