今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カノンの寝床BLOGTOP » カノン » TITLE … カノンの寝床

スポンサーサイト


カノンの寝床

ようやく過ごしやすい気候になってきました

カノンも今までのように
床でベロ~ンと伸びて寝ることも少なくなったので
ふわふわの温かいもの、どうしようかなと思ってました

カノンは、ベッドとかカドラーとかいうものを与えると
振り回して破壊するか
むりやり折り曲げてヘコヘコしてしまうので
柔らかいひざかけのようなものがいいんです

これまでは夏以外は大きめのフリースブランケット(大人がすっぽりかけられるくらい)を
自分でふんわりと形を作って
寝床にしてました  以下3枚は昨年冬の写真です
寝床
鼻先で寄せてふんわりと形を作ります
お気に入り
いい感じにできてるね
384.jpg
こんな風に寝ることもあるけどね


でも、毛だらけになるわ
使ってない時は大きくて邪魔だわ
それに匂いも…

洗っても毛が入りこんでて取れないんです

カノンはとても気に入ってたようだけど
捨てることにしました


代わりに買ってきたのが
このミニ毛布
ひざかけです
DSC_0054 (6)
400円
この写真ではキャメル色なんだけど

DSC_0054 (7)
裏側はアイボリーのふわふわよ

これなら、洗濯もラクそうだし


飼い主の都合で小さいのにしちゃったけど
ふわふわなのよ
DSC_0055 (6)
ねえ、縦に寝たら?




小さい…?



ハウスの中に入れてあげるかな


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
小さいよっ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

写真三枚目のブランケットに包まれて
シアワセそうな顔して寝てるカノン君に比べると
新しい方はお気に召さないご様子なのかな?
まだ 自分の匂いが移って無いから 落ち付かないんでしょう

人間が良いと思う物と 犬が気に入る物って違うんですよね(笑
きなこも これイイと思って買っても
全然気に入らない事がしばしばです

微熱の管理人さま
ありがとうございますv-22
そうなんですよー。
前のはかなり匂いが染みついてて
それが余計に落ち着くみたいだったんですよね。
これもそのうち…と、思ってるんですけど
なんだか物足りなさそうです。

ご無沙汰してます。
ご心配をおかけしましたが・・・手の方は、回復に向かってます♪
3枚目のカノン君の目が超可愛い。
うちの猫(サラ)も最近は朝晩の寒さに行動が鈍くなってきました。

あは♪
カノンちゃん可愛い~♥
寝床を作るのが上手ですね~
ウチのキャバズは、荒いです(笑)
新しい毛布、フワフワで気持ちよさそう♪
しかもお値段がグー(^-^)g""

サラママさま
ありがとうございますv-22
手、よくなられてますか?
でも、何かと不自由だったでしょう。
ちゃんと良くなられたら、
またわんこ達連れて遊びましょうね。

あの写真、笑ってるみたいでしょう。
自分の匂いが染みついたこれで寝るのが
幸せそうだったです。

サラちゃんもママにくっついてくるようになったかな?
朝晩は冷え込みますから。

hiroさま
ありがとうございますv-22
寝床を作るのに念入りにやってることがよくありました。
高さを作ってふんわりと寝たいみたいです。

そうなのー。安かったから2枚買いました。
同じのが無かったので柄がちがうのを。
気に入ってくれるかどうか
まだわかりません^_^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

