今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 肉球パンBLOGTOP » 料理 » TITLE … 肉球パン



肉球パン

肉球パン
DSC_0058 (4)
肉球に見えない…

キャバリアきなこの微熱の管理人さんが
どこかのパン屋さんで売ってたのを紹介してくれてて
作ってみたくなったんだけど
全然違うね

そういえば紹介されてたのは平焼パンだったのよね

上にもう一枚天板を乗せて焼くといいんだね
次回はそうしてみよっと

一番右は
カノンの肉球みたいに
黒い模様入り(チョコチップ)

表面にあまり見えてないけど
チョコチップいっぱい入ってます

カノンの肉球
写真に撮ろうと思ったら
毛がボーボーで綺麗じゃないので断念
DSC_0044 (10)

いいかげんカットしなくちゃいけないね

肉球パンはあげられないので
ワタシが食べた残りのヨーグルトでゴメンネ
DSC_0050 (5)


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おかわりクダサイ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

