今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風邪にはカノンが効く?BLOGTOP » カノン » TITLE … 風邪にはカノンが効く?



風邪にはカノンが効く?

肉球パン第2弾
DSC_0046 (9)
今度は平焼にしました~

それと


DSC_0044 (14)
カレーパン
DSC_0045 (9)
なんかパン作りが得意なの~みたいですが
実は冷凍パン生地を使ってるの

生地を解凍して
発酵して一回り大きく膨らむのを待って
好きなように成形して焼くだけです

楽チンで美味しいけど
手抜きすぎだね


でも、揚げたてカレーパンは
サイコー❤




次男、風邪引いたみたいで
熱を出して学校欠席しました


リビングでごろごろしてたら…



~なでなで
ジブンの都合でやってくる

ナデテ~とばかりにゴロ~ン


今度は
うでまくら
腕まくら



カノンには
誰かを癒す気などさらさらありませんが



…癒されてるんだよね



次男、カノンのおかげで(?)
今日は元気に登校しました


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ナデナデしてもらってるの❤



*** COMMENT ***

カノン君もかのんちゃんも、風邪には効きますよぉ~!!
それ以外に気分が滅入る時だって癒してくれますよね~❤

前記事のキャバの本、私も持ってますよ♫
かのんを迎えて最初に買った本です
もちろん時々読み返しています

kanonさま
ありがとうございます!v-22
ブログおさぼり状態で、
返事遅くなってゴメンナサイ~。
何よりの薬ですよね~。
kanonさんも、かのんちゃんやあんちゃんに癒されてるでしょうー(*^_^*)

みなさんキャバの本やっぱりもってますねぇ。
どこの本屋さんにも置いてなかったんです。
古本だけど、私のためにそこにあったような気がして迷わず買いました(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【風邪にはカノンが効く】

肉球パン第2弾今度は平焼にしました〜それとカレーパンなんかパン作りが得意なの〜みたいですが実は冷凍
2012/11/01(木) 11:33:04 | まっとめBLOG速報
