今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とってもとってもお久しぶりですBLOGTOP » カノン » TITLE … とってもとってもお久しぶりです

スポンサーサイト


とってもとってもお久しぶりです

さぼりすぎて
逆に再開しづらくなってしまっていました

気づけば1カ月近く…


みなさんのブログもなぜか遊びに行きづらくなってしまって


何も深い意味などないんです

原因もなにも


ちょっと忙しかったとか

なんとなく…




でも、
今日から頑張りますっ??



カノンもワタシもみんな元気です


寒くなってきたので
カノンは猫のようになってます

DSC_0043 (10)
ミニ毛布をハウスに入れてあげたら気持ち良さそうに寝ています


キレイにたたんで敷いてあげたのに
わざわざ寄せてふんわり顔をうずめて寝たいカノンです

よく見たら
DSC_0042 (11)
いろんな我楽多が…

先日は2Lのペットボトルが入ってました



でも、やっぱり私の膝に上がりたがる

今日は仕事中なので、
隣の椅子にもう一枚の毛布敷いたら
DSC_0045 (10)
ま、いいか、と落ち着きましたが
やっぱり!
しばらくするとやっぱり膝に移ってくるの
あったかい
そしてお仕事中断



そんなこんなで
ブログ頑張ります


偶然にものぞいてくださって読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久しぶりでぇす(*^o^*)
カノン家、皆さんお元気との事で良かったです♪
ブログ、一度放置しちゃうと面倒になっちゃいますよね(笑)。
気が向かない時もあるし。←私だけ?
raskmamaさんのペースで続けられたらいいと思います。
ってか、続けてくださいね!
カノン君にこーやってブログで会いたいし(o^^o)

ハウスにお気に入りを持って行くなんて、可愛い!
今日は何があるかしら?って覗くのが楽しくなりそう☆
カノン君、やっぱりママのお膝の上がいいよね〜♪

子龍ちんはあんまり膝の上に乗ってきてくれないのですが、柳花は「乗せて〜!」ってガリガリしてきます。
乗せるのは全然いいんだけど・・・先日、あと少しで書き終わるってゆー記事を白紙にしてくださいました(泣)。

こんばんは^^

カノンくんのハウスは宝物の山なんですね^m^ワクワク
うちは遊ぶ場所と寝る場所は違うようで
一度もハウスに持ち込んだことはないなぁ。

リックもお膝大好きです。
これからの季節はお互い暖かくていいよね。
(足は痺れるけど/笑)

ブログは自分のペースが一番ですよ。
raskmamaさんのペースでブログ続けてくださいね~
楽しみにしています♪

おはようございます~♪

昨日は、お久しぶりにありがとうございました~♪
嬉しかったです~♪

カノンくんもママさんもみなさんお元気そうでよかったです♪

あっという間に、寒い!って感じることが増えました

カノンくん、ニャンコのように~って、リボンも、これでもかっ!!ってくらい小ちゃくまんまるになって眠ってることがしょっちゅうです~
そんな姿が、愛おしい~~面白い~~そんな日々です

そして、お膝が大好きなのも一緒です~♪

カノンくんのハウスの中、何だかとっても楽しそう~♡♡♡

ブログ、私も、超マイペースです
これからも、楽しみにしてますね~♪

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
久々の更新に初コメとてもうれしかったです。
なーんだか億劫になってしまって、
あっという間に1カ月近く。
でも実は、書きかけて結局UPしなかった記事が
2,3個あるんです。
忘れられない程度にマイペースでいきます(*^。^*)

気づくとカノンハウスはゴミ屋敷になってました(笑)

子龍くんはおひざに乗りたがりません?
柳花ちゃんはやっぱり甘えん坊かな。
膝に乗ると、ワタシの腕に顔と手を乗せて寝るので
すごーく疲れます。

記事を白紙に…!それはショックだけど
怒れないですよね(*^。^*)

mikakoさま
ありがとうございますv-22

宝の山というか…ゴミハウス…
遊んでたら誰かが近寄ってきて
取り上げられないように逃げ込んで
そのままになってるって状態だと思うんです。
ハウスの中で一人遊んでるってことはないんです(笑)

そう、あったかくっていいんだけど
カノンは約10kg(汗)
しびれてきます(笑)

マイペースで、頑張ります(*^_^*)
mikakoさんはあんなに長く続けられて
ほんとすごいと思います。
いつも楽しいし。

ありがとうございます。

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
ワンコなのに
こんなに寒がりなものなのかって思いますが、
リボンちゃんも丸くなってねんねしてますか?
おひざに抱っこはエコですね。

カノンハウス、おもちゃばっかりなら可愛いけど
ほとんどゴミです(笑)


これからも楽しんで続けていきます。
よろしくお願いしまーす(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

