今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝からどろぼーカノンBLOGTOP » いたずらカノン » TITLE … 朝からどろぼーカノン

スポンサーサイト


朝からどろぼーカノン

今朝、ゴミ捨てに出て
戻ってきたら。。。。。

リビングでとっても人相犬相の悪ーいカノンが
私を見てかたまってる

口にはダンナサンが食べ残したパン

カノ~ン!!


急いでハウスに逃げ込む
(お決まりの行動です)


DSC_0042 (14)
固まってます


パンが見えませんように
固まってます

ダメです!出しなさい!
DSC_0044 (16)
絶対離したくないらしい


すでに口の中にあった部分だけ食べられた





届かないと思ってたのにー

ランチョンマットを引きずりおろし
その上のお皿を引き寄せるワザを覚えてしまってた


こんどから
ちゃんとテーブルの上を片づけてからゴミ捨てに行きますっ
(新米主婦か)


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちはi-179

パンを口にくわえて、絶対離さないよって顔してる
カノンくんを見て、チャッピーを思い出しました。

チンした二重焼きをテーブルの上に置いて
ちょっと目を離したすきに、椅子の隙間から
テーブルに上がり、二重焼きを口いっぱいに
頬張ってたチャッピーi-183
半分ほど食べられましたi-201

ランチョンマットを引きずりおろし、
お皿を引き寄せるなんて、えらいi-178
なんてほめちゃいけないかぁ笑

るぃには、どちらもできませんi-229

こ~んな可愛いどろぼうさんなら、わが家にもおいでおいで~~って言いたくなっちゃう~
(すでに、わが家にも、いるのだけれど。。。ホントは、こういうことは、困るのだけど~可愛くもあるし~

それにしても~ママさん、なんてナイスなシャッターチャンス!をバッチリ、決められて~~素晴らしい!

うちも、イタズラしたら、必ずハウスに逃げ込むの!
1番つかまりやすいのにね~
それが、また可愛いのだけど。。


二男ぼっちゃま、修学旅行なんですね
ママさん、寂しいのでは?
お土産も、お土産話も楽しみですね~
優しいおぼっちゃまなんですね(*^ ^*)

きなこもテーブルから盗みますよ
普段はのんびりしてるくせに その時は素早い(笑
カノン君口からパン引きずり出されちゃったんだぁ~
可哀想に・・・(笑

次男君修学旅行楽しんで帰って来ると良いですね
お土産何買って来たか ブログで紹介して下さい
楽しみにまってます

カノン君・・・見えてるよ?(笑)
「しまった!」て顔、してますね~。
ちゃんとダメな事してるって分かってるのよね。
でも、美味しそうな匂いがしたら仕方ないよねぇ(笑)。
ランチョンマットを引きずりおろす技を持ってるなんてスゴイじゃ~ん!
って、褒められる事じゃないか。アハハ☆
最期の写真の口タプが可愛過ぎる~!

かしこーい

カノン家はみんな賢いですね!!
次男くんの修学旅行のおこずかいには感心しましたよー。
どこぞのぼっちゃんは、5000円もオーバーしてきっちり使い切って帰ったんだから!!
そちらの学校は、どこらへんに行くんですか?

カノンくん、ママに裏技バレちゃったね(;´▽`A`パンが口からはみでてるよ(笑)
最後の写真がめっちゃかわいいです❤
うめも、放したくないとき、あの顔するの~

るぃママさま
ありがとうございますv-22
チャッピーちゃんはいたずらしてましたか?
カノンみたいに。
あの口いっぱいにほおばった時の顔、
可笑しくって怒る気になれません。

だんだん知恵をつけてきます。
こういうことだけ(笑)

るぃくんはいたずらしないのー?!

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
もーう、唐草模様の頬かむりさせたら
似合うんじゃないかと思うくらい、
悪さばかりします。

怒るより、可笑しくってついカメラ片手に…

リボンちゃんもハウスに逃げ込みます?
そこに逃げたら終わりなのにね。
つい入っちゃうのね。

次男、ちゃんとみんなのお土産買って、
無事帰ってきました。
話は明日ゆっくり聞こうと思います(*^。^*)

きなこじじいさま?になっちゃったの~?!
きなこちゃん、大丈夫ですか?
ブログのぞかせていただいたら病院に行かれたということでビックリしました。
コメント残せなかったんですけど
それからいかがですか?
関節、きっと痛かったのね。
頑張れきなこちゃん。もう、関節外れませんように。

きなこちゃんもそんないたずらしちゃうのー?
みんな、スキあらばなんですね。
人間たちは美味しいもの食べてるもんね。

次男、ちょっと偉そうな顔して帰ってきました(笑)

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
ほおばったまま固まって知らんぷりしてるんです。
しっかり見えてますよねえ。

こういう悪知恵だけは
教えなくてもどんどん習得していきます。
お皿落とさないでパンだけ取ったから
まあ良かったけど(^_^;)

nicoさま
ありがとうございますv-22
まだね、くそまじめなとこあるんですよー。
親や兄弟は、
「隠して持っていけばいいんよ」なんて
悪魔のささやきするんですけど、
先生がこわいのかききませんでした(笑)

山口の秋芳洞と福岡のスペースワールドなどに
行きました。
1泊だからあっという間ですね。

口に入ってるものを取り上げようとしたときの
あの顔、実はすんごい好きです(笑)
うめちゃまも?フフ…
こらー、出しなさい!なんて言いながら
笑っちゃうよね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

