今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 術後2日目BLOGTOP » カノン » TITLE … 術後2日目

スポンサーサイト


術後2日目

昨日は
寒いのか手術のせいなのか
ずっとぶるっぶるっって震えてたカノン

今日は元気になってきました

エリマキカノンくん状態にも慣れてきました
DSC_0047 (14)
横になることもできるし

DSC_0048 (8)
マエアシしびれそう

エリマキカノン
DSC_0050 (7)
自由自在に動けます

でも
DSC_0052 (8)
トイレに入ってもうまくできないみたいで
座ってる
横を広げてあげたけど結局しなかった

エリカラをはずしてあげてみたら
やっぱり傷口のほうに顔を向けるのであわててまた装着しました

あまりに出ないので
屋上に連れて上がったら
やっとたーっぷり出ました

良かった…ホッ

元気はずいぶん出て
フードもしっかり食べたけど
時々何かの拍子に
ひゃんひゃんひゃんひゃん!って泣きます

痛いんでしょうね

抱っこしようとからだを持つと
どこを触ってもなくので
ギュッと触らないようにしています

でも抱っこはしてほしいみたいで
一度膝に上がると
なかなか降りようとしません

このワイドサイズのエリカラつけたままなので
抱っこするととってもジャマです


夕方ころにはほぼいつものカノンになりました

どろぼーしようと、テーブルの上もチェックするし
椅子の上に飛び乗るし
誰かが帰ってきたらシッポフリフリでお出迎えするし
オシッコもトイレで出来ました


良かった

いつものカノンに戻って


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

先日は短い時間でしたが、カノンくんに会えて嬉しかったです(^^)

カノンくん手術頑張ったね~
まだ手術の後だから、違和感あると思うけど、すごすぐいつものカノンくんに戻りますよね~
ロールも避妊手術後は、カノンくんと同じ感じでした。
でも、三日後くらいからとっても元気に歩き回って何回も落ち着いてって声をかけたほど
犬の回復力って早いんだな~って感心しましたもん

またオフ会でカノンくんに会えるのを楽しみしていますo(^o^)o

カノン君頑張ったんですね。
やっぱ痛いよね。生身を切るんだもんね。
うちのミッキー君去勢しないまま、12年が過ぎました。
昔はあまり去勢・避妊なんて言ってなかったから・・・
次、会う時は、元気なカノン君だけど・・・微妙に後姿の違うカノン君なのねぇ~。

先日は色々と有難うございました。

ロールねぇねさま
ありがとうございますv-22
先日は、ワタシもロールちゃんに会えてうれしかったです。

もうすっかり元気になりました。
エリマキ付きでも普通に動き回ってます。
女の子のほうが手術は大変だと思うけど
ロールちゃん、3日くらいで動き回ってたんですか?
ほんと回復が早いですよね。

あた、遊んでくださいね。

サラママさま
ありがとうございますv-22
ミッキーくんは去勢してないんですね。
ワタシも、男の子はいいのかなって思ってたけど、
なんだか最近特に落ち着かない様子だったので、
決断してしまいました。
手術しても
全然落ち着かないままのカノンかもしれませんが
また、遊んでください(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

