今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マリーナオフ会BLOGTOP » キャバリアオフ会 » TITLE … マリーナオフ会



マリーナオフ会

遅くなりましたが、先日(手術の前日)
誘っていただいてオフ会参加してきました

今回、遅れていったのもあり
感激のあまり
写真を撮るのも忘れ
数少ない写真も
可愛いキャバ達がちゃんと撮れていません

いつもこんなこと言ってるけど
本当はもっとみんな可愛い子たちです

あまりに下手な写真ばかりなので
見苦しいですが
今回は並べて掲載するだけにさせてください
DSC_0041 (18)
DSC_0047 (13)
DSC_0048 (7)
DSC_0057 (5)
DSC_0056 (7)
DSC_0050 (6)
マリーナオフ会3
マリーナオフ会
マリーナオフ会2
可愛いニューフェイスのひなたくんにいたっては
なぜかアップの写真が1枚もなく…ごめんなさい

次回はちゃんとみんなの可愛い写真を取るように努力します


また、みんなにゆっくり会いたいです

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
マリーナの『マリオ』でランチ

*** COMMENT ***

あ~行きたかったな~~

みんなやっぱり可愛いです~~♡♡♡

前日、張り切ってシャンプーしたのが裏目に出ちゃって。。。
かわいそうに、リボンのオメメを傷つけちゃったみたいで、かわいそうなことしました。

カノンくんやママさんや、みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしていたのに、ほんとに残念でした。

次回こそ。。

カノンくん、去勢手術されたんですね

経過も良好そうでよかったですね。
あ、おなかの調子は、よくなったかな?

カノンくんの、エリザベスカラーにビックリ!
セレブゥ~~~こんなに素敵なエリザベスカラーがあるんですね~

リボンも1週間エリカラと目薬の日々ですが、なん庶民的なエリカラか。。(笑)
カノンくんのは、柔らかそうだし~暖かそうだし~カノンくん、よかったね~~

でも、スッキリ、自由になれて、傷口もきれいだったのこと、ほんとによかったね
頑張ったカノンくんにぽちっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
リボンちゃんお目目良くなりましたか?
リボンちゃんにもママさんにもお会いできなくて
残念でしたよ~。
シャンプーで傷つけちゃうこともあるんですね。
私も気をつけようと思います。
次回はきっと会えますように!

カノンはお腹もなおってすっかり元気な
元のカノンになりました。
エリザベスカラー、病院でも貸して頂けたんですけど、
人間の感覚で柔らかいほうがいいかななんて思って、
買っちゃいました。
軽く作られてはいるんですけど、
ずっとつけてると重いかなって
ちょっと気にはなりました。

リボンままさんのコメント、沢山優しい言葉をいただけて嬉しかったです。
いつも本当にありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

