今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やきいも~♪BLOGTOP » カノン » TITLE … やきいも~♪

スポンサーサイト


やきいも~♪

冬になると

毎週土曜日朝、
電話がかかってきます

「はいー。焼き芋できたよ。シンに取りにこらせて」

電話の向こうは、おじいちゃん

おじいちゃんの焼き芋は世界一
大絶賛の次男

朝早くから孫たちのために
焼き芋作ってくれます

電話がかかる時間は早くて
次男はまだ寝てたりするんだけど
おきておじいちゃんの別荘(外にある倉庫、兼作業場のことをそう呼ぶ)まで取りに行きます

DSC_0040 (21)
あつあつホクホク
DSC_0046 (17)
焼き芋には牛乳です
(半そでの子が写ってますが、12月です)

焼き芋
カノンも大好物!
ほぐしてお皿に入れてもらいます

DSC_0042 (20)
おかわりを期待するカノン
アナタはきりがないから…もうおしまい


読んでくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クンクン鼻を動かして匂ってる顔です

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ご無沙汰してました^^
おっ美味しそうな焼き芋~!
世界一の焼き芋!食べてみたい~。
牛乳と一緒に、いい組み合わせです♪

カノンちゃん、手術がんばりましたね!
raskmsamaさんも、お疲れ様でした。
無事に終わって一安心ですね(^_-)-☆

hiroさま
ありがとうございますv-22
世界一って絶賛するから
おじいちゃんも張り切って作ってくれます(*^^)v
本当に美味しかったです。

カノンはすっかり元気になってくれたので
安心しました。
あとは、病気しないで長生きしてほしいです。

ご無沙汰してすみませーん(>_<)

お祝いコメありがとうございました~♪
毎日の育児は分からないことばかりで、アタフタアタフタしてます~まだ余裕がないです。いやいつか余裕の出る日が来るんでしょうか??(*_*;

焼きイモ黄色くてとってもおいしそう~(^u^)
いもの皮の焦げ具合が丁度いい感じ!おじいちゃん上手なんですね~いぃなぁ♪

カノン君去勢したんですね。エリザベスカラーがゴージャスですね~。初めて見ました~ニコも去勢したけどカラーしなかったですよ。。。元気になってよかったですね。

パンダネコさま
ありがとうございますv-22
お返事遅くなってゴメンナサイ。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
赤ちゃん生まれたら一人でもアタフタなのに
双子ちゃんだもの!
偉いです!
ママが疲れが出ませんように。

焼き芋、今朝もおじいちゃんからの
出来たよコールがありました。
次男まだ夢の中で
寒いしなかなか取りにいけませんでした。

やっぱりカラーしないでいいって言う病院も多いんですね。
ワタシ、術後は絶対必要なのかと思っていました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

