今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … musasimaru cafeで出会ったのはBLOGTOP » カノンとおでかけ » TITLE … musasimaru cafeで出会ったのは

スポンサーサイト


musasimaru cafeで出会ったのは

今日は今年になって出来たばかりのドッグカフェに行ってきました
DSC_0179.jpg

musasimaru cafeさん

店内もオシャレなの

お店に入ってすぐ
「いらっしゃいませ」と迎えてくれた方が

「あ、お久しぶりです!」

ワタシも反射的に
「あ、こんにちは」


このお店は初めてなんだけど
この方は知ってる!





絶対知ってる方だ…






そうよ何度も話したことあるはず…





…と、ゴメンナサイ
実は3分くらい頭の中フル回転




で、はっきり思い出しました





あ、そうだった!!


カノンと出会ったペットショップの方だった


カノンをうちの子に迎えることになって
いろんな手続きもやってくださった人だったのに


もう、ほんとに
自分が嫌になる


大丈夫か、ワタシ!




アブナイゾ…




ただね、言い訳させてもらうと
おひげもはやされて
雰囲気もちょっと違ってたので
迷っちゃったの
DSC_0178.jpg


とても丁寧で親切で優しい接客態度はペットショップの時と同じでした


「最近ショップでお見かけしないなと思ってたんです」って言ったら
「はい、そうなんです。お店だしちゃいました」って


いやあ、なんだか嬉しかったです


今日は雨降ってるしどうしようかなって思ったんだけど
来てよかった

頂いた料理
DSC_0154.jpg
前菜
DSC_0157.jpg
大人のハヤシライス

長男は
DSC_0158.jpg
シラウオのクリームパスタ

デザート付き
DSC_0175.jpg
パンナコッタ

どれも美味しかったよ~


musasimaru cafeにて
カノンはやはり落ち着きがない
抱っこされて落ち着く

カノンにもデザート
DSC_0176.jpg
もみじまんじゅう

お店の看板犬、姫丸ちゃん
DSC_0162.jpg
ククク…なんて可愛い
まだパピーちゃん
ケージの中でイイコでねんね

お店で出会ったわんちゃんたち
DSC_0155.jpg
DSC_0166.jpg
DSC_0169.jpg
DSC_0171.jpg
なんとびっくり
オサレなねこちゃんもご来店
DSC_0177.jpg
帽子も上手にかぶって決まってる

カノンがご挨拶に行ったらパンチされちゃいました
誰にでも近付いて行っちゃうから嫌だったよね
ごめんなさいね



あと、若いイケてるメンズが二人
これまたちいちゃな可愛いワンコをそれぞれ連れてこられてたんですが
声かけそびれて写真も撮れませんでした
このオバサン恥ずかしがりなもんで…



また来ます~って言って帰りました

今度は夜行ってみたいな



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは。
ワンコやブログの人間関係って、時々ど忘れしちゃうことありますよね。
身近な割に、ご本名を知らなかったりするので・・・。

イケてる店長サンに、若いイケてるメンズ、
カウンターの豊富なアルコールも気になる・・・
私も一度お邪魔させていただきたいです~(笑)

こんにちはi-179

musashimaru cafe 行かれたんですね。
また行かれることがあったら、うちから近いので、お会いしたいですi-189

うちの先代わんこチャッピーも、musashimaru cafe のオーナーさんが
勤めていたペットショップから迎えた子だったんですよ✿

スーさんさま
最近立て続けにこういうことがあったんです。
2週間前に動物病院であった人も
あいさつした後
…だれだれ???…って…
この人もペットショップの店員さんでした
向こうはカノンちゃんって覚えてて
呼んでくれたのに。
仕事着じゃなかったりするとほんとわからなくなります。

イケてるお店でした。
夜はいい雰囲気だと思います(*^。^*)

るぃママさま
るぃちゃんのブログで、何度も行かれてるの
拝見してました(*^^)v
おうちから近いなんていいなあ。
雰囲気オシャレだけど
居心地のいいcafeですよね。
ぜひぜひ次回はご一緒に!

あ、そうだったんだ。
チャッピーちゃんもあのショップだったの?


ありますあります~忘れることしょっちゅう^^:

お洒落でワンちゃんにも嬉しいカフェ、イイな~行ってみたいです!
もみじ饅頭ってとこが、広島らしいですね(笑)

カノンちゃん猫パンチくらっちゃいましたか~
いろんな出会いがあって楽しいですね(≧∇≦*)

シャレオツなカフェですなぁ~
ってかCafe and Barですね
わんこ連れで飲める所ってあんまり無いから
こんな店が近くにあるなんて羨ましいです

クリスマスの夜には旦那さんとカノン君とママさんの三人なんてのも有りかも・・・

hiroさま
hiroさんも忘れます?
忘れますよね~。ね~。

一番安かったわんこおやつがもみじまんじゅうだったんだけど(ケチ)
おしゃれに盛り付けてありました。
広島の人もこんな食べ方はしません(笑)

ネコちゃんもおよふく着て
カフェに来る時代になりました。ビックリでした。

きなこパパさま
近くと言っても車じゃないといけないんですよね。
カノン連れでお酒も飲むとなると
往復タクシー?

実際はなかなか難しいかなーと
しょんぼりしてます。



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

