今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年もよろしくお願いしますBLOGTOP » カノン » TITLE … 今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

DSC_0127.jpg

昨年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い申し上げます


今日はもう1月7日
(なんて早いのかしら~)


我が家も朝、七草がゆを頂きました

カノンにもね

DSC_0122.jpg
しっかり冷まして…



「はいっ、どうぞっ」




………
いらん
今年初の写真が悪人顔です


食べません

スヌード装着=ウマウマもらえる(それもドライフードではない)

が、しっかり認識されてきたので
目キラキラさせて、素直にスヌードはつけるのですが
今回はクンクン匂いを嗅いで
この顔です(;一_一)

こんなカノンではございますが
重ねてよろしくお願いします



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あけましておめでうございます

ってカノン君のこの顔は凄いですねぇ~
画像プリントさせてもらって
鬼門の位置に貼れば厄除けになりそうです(笑
嘘・ウソ ごめんカノン君
きっと青菜の匂いが気に入らなかったんだね

改まして 今年もよろしくお願いします

おめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ホント、早いですね〜
あっと言う間に一週間!

カノンちゃんどうしちゃったの(笑)
お肉がなかったから?

今年も皆さん楽しく健康で幸せでありますように☆
カノンちゃんもウマウマ沢山もえますように♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

カノン君のとっても不満そうなお顔~♪
初笑いにもってこいですね!笑っちゃいました~^o^

うちも去勢してから食欲半端ないです。
私がキッチンに行くたびに金魚のフンのようについてまわります。。。
ダイエット頑張らなくっちゃ~

カノン君&カノン君家族にとって良い年になりますように~☆彡

きなこパパさま
ありがとうございますv-457
すごい顔でしょ~。
七草粥を美味しそうに食べるカノンを撮るつもりが、
これです。
どうぞ、画像コピーフリーです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

hiroさま
ありがとうございますv-457
年々時の過ぎるのが早くなります。
子供に聞くと、そうでもないみたい。やっぱり。

こんな顔しなくってもね~。
子供も約1名こんな顔しましたけど。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

パンダネコさま
ありがとうございますv-457
笑って頂けてよかったです。
今年初ブログなんだからもっと可愛い写真にしたかったです。

食欲すごくなりますよね。
今のフードなくなったら次はカロリー抑えたのに変えようかと思ってます。
上から見たら明らかに太くなってます。

パンダネコさんファミリーにとっても
良い一年でありますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

