今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつものアレBLOGTOP » カノン » TITLE … いつものアレ



いつものアレ

カノンがサンタさんにもらったコレ
DSC_0108_20130124113722.jpg
ウシロアシの長さくらいあったんだけど
ちょっとずつ毎日たべて
DSC_0146.jpg
もうこんなになっちゃった

ちっちゃくなったら、いつものアレが始まる
DSC_0137.jpg
床に置いてワンワンほえる

ちょっと無視してたけど
しつこいしつこい…

投げてくれるまでワンワンワンワン…


仕方なく投げてあげる

リビングで2.3回やって
ワタシがキッチンに逃げた移動したら
もってきたよ
わざわざ冷蔵庫の前まで持ってきて置く
投げて!
ワタシが何していようが関係ない
DSC_0139.jpg

何回投げたかな…

そのうちやっと
DSC_0144.jpg
食べ始めた

近づいたら逃げるつもり
あげない

いらないよーだ


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

カノン君偉い!
実はきなこは この遊びが出来ないんですよ
ボール投げると 追いかけて行って
すぐに自分だけ戻ってくる
で、人間がボール取りに行ってまた投げると
また同じ事繰り返すだけ・・・人間ばっかり疲れる始末
一度ボールくわえて戻ってきて欲しいものです
「おあご」も覚えなないし バカなのか?
教え方が悪いのか・・・

お久しぶりですi-189
なんだか毎日バタバタで…(>_<)

カノン君のしぐさ、ひなたと似てます(*^_^*)
ひなた、バレンタインの日に手術が決まりました。私も1週間はそばにいてあげようと思っています。
こちらが決めたことなのに、ちょっと切ない…i-202
また聞いてください!

きなこパパさま
ありがとうございますv-22
家ではこっちがする気なくても
自分から仕掛けてきます。が、
そとでボールを投げたときは
きなこちゃんと同じです。
一応本能で追いかけはするけど
くわえずにもどってきます。
そうです。人間がバカみたいに疲れます(笑)

うちのカノンは「おあご」だけは完璧ですっ☆
今、再びお手を教えてますが
全然覚えません。
「アゴ乗せときゃいいんでしょ」って顔で
面倒臭そうな顔して手のひらにアゴ乗せてます。
きなこちゃんはいいんです。
犬じゃないんです。お嬢様でいいんです(^_-)-☆

ユウママさま
ありがとうございますv-22
ブログは読み逃げさせてもらってます(^_^;)
ユウちゃん、文章がしっかりしてて上手だなって
感心してます。
次男と同級生とは思えない!(;一_一)
ブログ書かせるのもいいかも…なんて思ったりしました。
本もあんまり読まないし…。

ひなたくんも手術決まりましたか?
切なくなりますよね。
私も、飼い主の都合で…って悩んだりもしました。
でも、ひなたくんもそのほうが
おだやかに過ごせると思います。
カノンのように大きくなってからじゃなくて、
早いほうがかわいそうじゃない気がします。
家族との結び付きも強まるように思います。

おもしろ動画まとめ

tK2t21oU
おもしろ動画まとめ
http://882r2SU1.osusumetube.com/882r2SU1/

次男君、インフルエンザ大丈夫でしたか〜?
大変でしたね(T . T)

カノンちゃん、可愛い〜♡
投げてって持ってきてくれるなんて!
ウチのコたち、まだいまだに取りに行くだけで
その後放置です。
どうやったら持って帰ってきてくれるのかな〜

こんにちは~
次男君インフルエンザだったんですね。。。お大事に(>_<)
ワクチン打っててもダメだったりするんですね。
冬に半袖ってすごい~(@_@)元気ですね~!!

うちのニコもおもちゃ持ってきますよ~^^
くわえて帰ってくるときの顔が真剣でかわいぃですよね♪(*^_^*)萌

hiroさま
ありがとうございますv-22
次男すぐに熱も下がり元気になり
退屈してました(^_^;)

外で遊ぶとなかなか持ってきません。
家でも、こっちがやる気で
「はーい!持ってきて~」とか言うと
絶対渡しません。
知らんぷりしてたら近くに持ってきて落とすんですよー。

パンダネコさま
ありがとうございますv-22
ワクチン打ったのにかかると
非常に損した気になります。
今年は1回3500円もするとこでうっちゃったの。2回接種してるから7000円!!!
来年はどうしようかなんて考えちゃいます。

ニコちゃんはちゃんと渡します?
カノンはあまのじゃくだけど、
投げてもらって追いかけるのはすごく好きですね(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

