今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リフォームの匠!カノンの仕事BLOGTOP » いたずらカノン » TITLE … リフォームの匠!カノンの仕事

スポンサーサイト


リフォームの匠!カノンの仕事

昨年の夏
カノンにクレート買おうかと話していたら
ハウスを作る!
言いだしたダンナさん。

設計図を描いて
材料買いに行って
頑張って作りました。
P1000595.jpg

完成したばかりのハウスの写真はとってないんですが
こんな感じ
(ブログはじめる前だったもので)
DSC00889.jpg
カノン イン ケージのときは
こんな風にして
使ってます。

できた当初は
なかなか入ってくれなくて
オトウサンガックリ
でしたが
寒くなるにつれて
入って寝るようになりました。
ハウスイン
コレは、できたばかりのころ。まだ、カノンはちっちゃいですね。
(入口にご注目!)
しかし、
カノンくん
きっと入口のデザインがお気に召さなかったのでしょう。

毎日コツコツと
自ら入口の追加工事をがんばり…



ついに!



なんということでしょう
以前は首をかがめなければ入れなかった、
あの味も素っ気もなかった入口が
P1000986.jpg
こんなに美しいアーチ型へと大変身をとげました!

これでカノンくんもわざわざ首を低くしなくても
スムーズに入ることができるでしょう。



しかし、
は、なかなか満足しないようで
まだときどき
アーチの修正をしています。
(毎朝木くずがいっぱい落ちてます)

一方で、
カノンくんは匠ではなく
夜中の大脱走を企てているというウワサも…
足はみでる


読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

早速お邪魔しちゃいました~^^
リンクありがとうございます♪

プププ(*≧▽≦*)
カノンくん、いいお仕事してはりますねぇ(笑)
イッキにまとめ読みさせてもらったのですが
留守番させたらウン○踏みまくってたり
リックがパピーの頃とまったく同じで
思わず笑ってしまいました^m^
こんなイタズラ?もあともうちょっとですよ~
パピー時代を楽しんでくださいね(*^▽^*)

お子さん、うちと年が近いんですね。
(ってうちはふたりだけど)
これからもどうぞよろしくお願いします(^^v

カノンくん頑張ったんですね!!
毎日コツコツとお仕事されてたんでしょうね☆
一生懸命、ガジガジやってる姿も見たかったですね。
きっとみんなが寝て誰も見てない時にこっそりと日々、頑張ったんですね。

想像すると可愛くて微笑ましいですね。

RE:mikakoさま
ありがとうございます!!
いつも楽しみにおじゃましていた
リックくんのブログに
リンク貼っていただいて、すごく嬉しいです(*^。^*)

え~?
イタズラしなくなる日が来るんですか?
カノンは今まさに全盛期ですねv-91
リックくんのようにお茶目なおりこうさんに
なってくれないかな…。
(スヌード持ってないので欲しくなりました(笑))

こちらこそ
これからもよろしくお願い致します♪

RE:クロウサさま
はい、そうなんです。
コツコツと
何カ月もかけてお仕事されました。

このお仕事のおかげで
よけい鍛えられてるのではないかと…。
おもちゃの破壊力も
日に日に増してますe-443

ある日気づいたら
脱走してるかも~。

可愛いエルちゃんには
ありえないですよね(^_^;)

エルもやりますよ!!
机とかコードとかガジガジと・・・
ただ家はサークルに居れずフリーなのでちり紙とか本などをよく噛んでます!!
畳もボロボロにされてしまいました!!
他に噛む物がないので紙系か畳をガジガジと・・・

RE:クロウサさま
エルちゃんはトイレットペーパーの芯が好きなんですよね。
カノンはリフォームのお仕事のせいで
かなり鍛えられて
ラップの芯でもあっという間にぐじゃぐじゃに!
なんでも噛みたいけど
人間を噛んだりしないから
偉いよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

