今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … CATS!BLOGTOP » ワタシの日記 » TITLE … CATS!

スポンサーサイト


CATS!

12月から広島でロングラン公演を続けてるキャッツ

やっと行ってきました~!
cats.jpg



素晴らしいステージだということは知ってはいたけど
想像以上の感動と、ときめきと、刺激と、…

あー、もう語りつくせないです

ゴミ箱の中のように装飾された客席の壁から始まって
もう、ディズニーランドのように魔法をかけられました

広島公演なので
ゴミも広島にちなんだものがいっぱい

オタフクお好みソースの容器

車のハンドルはMAZDAのマーク

もみじまんじゅうなど…


夢中で装飾を見ていたら
あっという間に開演時間

けっして
ブ〰♪ なんて開演前のブザーも鳴らさない

静かに静かに猫たちがステージにごくごく自然に現れてきます

それはもうしなやかに


そして、突然、黄色く光る眼の猫たちが現れ客席を走り回ります


そこからは
身を乗り出して
終始猫たちのパフォーマンスに酔いしれました


いっぱい語りたいけれど
表現力のなさ、語彙の乏しさに
もどかしくなるので…

ぜひまだの方は行ってください


出来ることなら
もう一度行きたいです


最後にキャッツがみんな客席に降りてきてくれます
(途中も何度も)
一度、目の前を走って通り過ぎて行ってしまって
あ~、握手してもらえないかなって思ってたら
舞台へ戻る時
また戻ってきて手を差し出してくれました
(目の前が通路だったので)


感激のあまり
「ありがとう」と言いながら、涙が出てきてしまいました

我ながら子供のよう…^_^;



本物ってすごいです

ディズニーワールドもそうだけど

最初から最後まで
細部に至るまで
徹底して作り上げる

お客さんを楽しませることに
手を抜かない


そこに感動し
あー良かった
素晴らしい時間だったと心からの拍手を贈る


本当に素敵な時間をありがとう…
DSC_0253 (2)


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

見た・観た みましたよCats
いやぁ~ 魅せられました。
raskmamaさんのブログ読んで
また あの時の感動が蘇ってきました

気がつくと猫たちが すぐ近くに居たり
会場中が舞台なんですよね 
四季の舞台は数本観てますが どれも素晴らしいです
中でも「ウィキッド」が好きで3度観ちゃいました(笑


きなこパパさま
ありがとうございますv-22
きなこパパはいろいろ観られてるんですね~。
ワタシ、よく考えたら初めてです。
あと2週間ほどで千秋楽。
もう一度行きたかったけどもう行けそうにないです。
上演されて早いうちに行っておけば
2回は見たかなー。

ネコたちの動きがしなやかで美しくって、
歌声もきれいで
すべてが素晴らしかったです。

これからもどんどん広島でやってほしいです。

ウィキッド、ぜひ観てみたい~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

