今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リックくんに会えましたBLOGTOP » カノンとおでかけ » TITLE … リックくんに会えました



リックくんに会えました

先日

ずっと会いたかったお友達に会ってきました

3162.jpg
きゃー!可愛い! 『もっとクリック☆リック』 のリックくんとリックファミリーです
ご家族旅行の途中、お邪魔させてもらいました


デートした場所は
DSC_0243.jpg
私の実家がある呉市にある大和ミュージアム
戦艦大和が建造されたのが呉海軍工廠ということでつくられたミュージアムです
10分の1の大きさの戦艦大和が展示されています

もちろんワンコは入れないので
外にある広場でデートしました

DSC_0242.jpg
むこうに潜水艦も展示されています
『てつのくじら館』という施設で無料で見学できます

3163.jpg
リックくんのブログでいつも
リックくんより小さいキャバちゃんたちと写真に写っていたので
大きいキャバちゃんかと思っていたら
とっても小さくてスマートで
本当に可愛かったです❤
3161.jpg
お目目は大きくてクリクリ

カノンと並べてみました
3166_20130318171224.jpg
どーしたの?カノンのこの気の緩んだおバカ面
普段はもうちょっと可愛いのよ…
たしかにとってもお天気良くって暑いくらいだったけど
3168.jpg
カノン、まともな写真1枚もなし
DSC_0248.jpg
マテできないですぐ動いちゃうし!
(リックくん呆れてみてます)

リックくんは慣れない土地で
知らないオバちゃんに会って不安になっちゃったのか
実は、ずっとママに抱っこされてキュンキュンないてたの
31611.jpg
はやく帰ろうよって言ってたのかも知れない
31610.jpg
家族で楽しい旅行だったのに
長くお邪魔しちゃってごめんね


ママのmikakoさんもご家族もみなさん
本当に優しくて素敵な方たちでした

おねえちゃんとリックくん
美人のおねえちゃんとリックくん

カノンと私たちに美味しいお土産もたくさん頂きました
DSC_0249.jpg


色々とありがとうございました~(#^.^#)


またいつか会えますように…


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

あぁ…この日はボーっと過ごしていたので、
我が家も会いたかったです~^^;

ずっとブログで交流があったんですもんね、
リック家と会えてよかったですね♪

あれれ?どうしてキュンキュン言ってたのかな?
旅行疲れ??
いつもリック君、超お利口さんですよ~。

あ、プチキャバオフお誘いをブログに載せました。
また覗いてくださ~い☆

先日はありがとうございました☆

念願のカノンくんファミリーにお会いできて、
しかもだっこまでさせてもらっちゃって
本当にうれしかったです♪♪♪

↑ボスリルさ~ん
リックってば、マジであんぽん丸出しだったの(汗)
あーはずかし。。。

ってプチオフあるんですね~^^
今回の旅行で長距離運転に自信がついたせいか
今のワタシなら日帰りでも広島に行けちゃいそうな気がする…(笑)
ぜひいつかの日か参加させてくださいね~(*´▽`*)

ボスリルさま
ありがとうございますv-22
おかげさまでリックファミリーに会えました(#^.^#)
リックくん、すごく可愛かったです。
でも、なぜかずっとないてたのでかわいそうでした。
カノンときたら鳥ハンター本能丸出しで、
鳥ばっかり追いかけて愛想なしでした。

次回は(次回があると信じて)ぜひ
リルくんもご一緒してね。

プチオフ行きたいです!
またメールします(*^^)v

mikakoさま
ありがとうございますv-22
本当にありがとうございました~。
ブログで一方的に見てただけだったのに、
突然メールでご挨拶したことから、
まさかお会いできるようになるなんて、
本当にうれしかったです。

リックくんはお利口さんですよ。
今度はなかれないように
おやつとか、あの手この手で頑張ります!

広島オフ会もきてくださ~い(^_-)-☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

