今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 定期演奏会BLOGTOP » 家族のこと » TITLE … 定期演奏会



定期演奏会

昨日は娘の吹奏楽の定期演奏会でした

私は母の役員の一員として
裏方のお手伝いをさせていただきました

学生たちが
「中学生の時にこの学校の定期演奏会を聴きに来て
『ここに来たい!ここで吹奏楽やりたい』と思った」
と口をそろえて言っていたように
客観的に見ても、素敵な演奏会でした

大学受験を終えて戻ってきてくれた3年生も演奏に加わり
その卒業演奏会でもありました

学生皆が涙し、
私たち親も泣きました

しっかりとした部長さんのあいさつからも
この子たちは勉強が厳しい中
大学も高いところを目指しながら
本当に良く頑張ってきたなってひしひしと伝わってきて
心から拍手を贈りました


娘も2年後(進級できればですが…)このステージで
やり遂げたという思いを体験させてあげたいと思いました


私個人的には
昨日が千秋楽だった『CATS』と同じくらい感動しました




もう一度聴きたいという
余韻が残っています






読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

