今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんで~!?BLOGTOP » ワタシの日記 » TITLE … なんで~!?

スポンサーサイト


なんで~!?

先週のオフ会の記事を書こうとして
数日前から書いてるんですけど
写真が貼れないの~。

なんで?

どうして?

急にfc2ブログの管理画面を開くのがとーっても時間がかかるようになり
おまけに写真が全然貼り付けられなくなっちゃった


他にもカノンの日常ネタも用意してるのに
写真貼れないからUP出来ない


キョヒされてる~!



なんでなんで???


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なぁーるほど!
それでブログが止まったままなんですね
カノンママさん留学生が帰って
疲れが出ちゃってダウンしてるのかと心配してました
早く 正常に写真貼れると良いですね
ブログ更新楽しみにしてます

あら!どうしちゃったんでしょうね。。
私も、↑のきなこじじいさんと同じく、お疲れになられたのかな・・・ってちょっと心配してました。

早く、元通りになるといいですね

きなこパパさま
ありがとうございますv-22
ホームステイの疲れはちょっと後引きましたが、
若いのですぐ復活しましたよ!!(^_-)-☆

昨日再び管理画面開いてみたら
もとどおりサクサク動きました。
写真も貼れました。
よかった~。
ブログお引っ越ししようかと思ってました。



リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
何日も、管理画面が動かなくなって
どうしようかと思っていました。
でも、昨日やってみたら直っていました。

オフ会の記事頑張らなきゃ!
途中であきらめて止まってるのでー。

リボンままさんの桜の写真綺麗~。
パソコンでお花見させてもらいました(*^。^*)

ホストファミリーお疲れ様でした~。
留学生たちの置き手紙にウルっときてしまいました。
なんてかわいい子たちなんだ~~

オフ会の記事も楽しみにしていまーす。

スーさんさま
ありがとうございますv-22
ほんと可愛い子たちでした。
こういう心憎い演出、私も何か機会があったら
やろうと思いました(^_-)-☆
高校生なのに、気も遣ってくれるし、
気を遣わせないようにするし、
出来た子たちでした。

娘の彼氏になってくれないかと思ったほどでしたよ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

