今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MOBBYさんのトートバッグBLOGTOP » お気に入りアイテム » TITLE … MOBBYさんのトートバッグ



MOBBYさんのトートバッグ

ブログを始める前に購入して
前からお店のリンクだけはってたんですけど

ワタシのキャバグッズ第1号
このトートバッグ
DSC01209.jpg
MOBBYさん のもので
この
キャバリアをアレンジしたロゴが
お茶目で可愛いです。

DSC01211.jpg
顔のもようと、足としっぽのふさっとしたとこでキャバの特徴がちゃんと表現されてますよね。

よく、
顔だけのグッズを見つけて
あっ、キャバリアだ
と思うと
ビーグルって書いてあって
がっかりしたりします。
そういうグッズには
キャバリアがないし。

ブラックタンやルビーのキャバリアかもと思ったら
Mダックスだったり。

まだブレンハイムやトライカラーはあるほうかもしれないけど
でもキャバリアデザインは
ほんと少ないですね。

そんななかで見つけた
お気に入りの1つです。
買っちゃったので、カノンの毛が…よく映えてます(^_^;))
このお店、面白いスヌードも売ってますよね。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

あたしも最近色々グッズ探ししてるよ。
珍しいキャバグッズあったら教えてね。
取りあえず 自動車に貼るシールを買う予定。

ところで・・・まぬけてる娘なら 我が家の娘には絶対にかなわないと思うわぁ~
書くときりがないけど。
そこの娘ちゃんなんてまだまだ。

RE:サラママさま
いいのありましたかー?
自動車に貼るシール、見た事あります。
キャバリアのもありましたね(^^)v
なかなか無いから見つけると
欲しくなりますね。

うちの娘のぬけてるのはワタシ似だそうです。
本人も主人も言います。
サラママさんの娘さんのことも
うかがってみたいわぁ(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

