今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 佐伯運動公園BLOGTOP » カノンとおでかけ » TITLE … 佐伯運動公園



佐伯運動公園

長男と次男とワタシとカノンで
佐伯運動公園に行ってきました

ここに行ったのは理由がありまして
わんこOKの広い公園で
そして次男の希望でバスケットゴールがある公園

両方の条件がクリアできるのは
広島市ではココくらいかな

公園でバスケ
地面も整備されててゴールもきれいで思いっきりプレイしてました
DSC_0016_20130421174438.jpg
コートがあるわけではなくゴールが1基あるだけです

次男がバスケしている間
園内を散歩していたら、可愛いキャバちゃんに会いました
DSC_0023_20130421174841.jpg
ことちゃんという女の子
ワンコがそういたわけではないのに、
まさかキャバリアに会えるなんて思いませんでした
(なんだかロールちゃんに似てる?)

佐伯運動公園
桜はもちろん終わってしまったけど
DSC_0022_20130421175632.jpg
ハナミズキはまだ咲いていましたよ 
(たまには花だって撮るんです)

お兄ちゃんと
歩くところというか、道が沢山あって
お散歩に持ってこい

階段は駆けのぼりたい2人
DSC_0030.jpg
こういうのは若い次男にまかせます
カノンの後ろ足可愛い❤
ウシロアシ

滑り台も一緒に
滑り台
喜んではいないけど…


実は、昨年夏にボスリルさんに教えてもらって以来のテイクボールもしました
テイクボール
私の手に渡しはしないけど
まあまあ近くに落として吠えるけど
テイクボール2
咥えて戻っては来るようになりました

いっぱい遊んだね




帰り道
ふと思い立って
ワタシにとってマボロシのパン屋さんに寄ってみました

DSC_0039.jpg
やった~!電気付いてる!!

DSC_0041.jpg
アゴラさん

ここ、1週間に4日しかあいてなくて
それも開店時間も当日にならないとわからない
14時とか14時半とかから開店

以前は行ってみなきゃ空いてるかどうかわからなくて
なんども振られてきました

今はツイッターでその日空いてるか
何時開店かわかるようになりました

ただちょっと我が家から遠いので
なかなか来れなかったの

思いが叶って本当に嬉しかった~


DSC_0044_20130422002338.jpg
期待してた通り本当に美味しかった
食パンだって、そのまま食べてもイケる
きめが細かくてほわほわでちゃんと味わいがある
食べてて幸せになれるパンでした(*^。^*)


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
このアシ、ツボかも

*** COMMENT ***

Happy Birthday

v-274カノン君誕生日おめでとうございますv-25
元気で楽しくお腹いっぱいな一年を過ごして下さい

次男君もバスケ頑張ってますね
これからグングン背も伸びちゃいますよ
お兄ちゃんよりもお父さんよりも
大きくなっちゃえ(笑
ママさんも幻のパンGetおめでとうv-315

カノンくんお誕生日おめでとうございます♪
3歳ですね~
3歳も元気で健康で笑顔の一年でありますように!

佐伯運動公園は、実家に居た頃良く歩いて行ってたんですよ。
歩いて20分の距離です。
そうです! ことちゃんはロールの姉妹なんです!!
久しぶりのことちゃんにカノンくんのブログで会えるなんて、
とっても嬉しいですね~
以前は良くお散歩で会ってたんです。




お誕生日おめでとう~~♪

カノン君、3歳のお誕生日おめでとう~~♪
365カレンダーみながら、数日前から、思っていて、今朝も思っていたのに、ギリギリ今日中におめでとうがいえて、よかったぁ~~♡

カノンくん、これからも、ずっと、ご家族の皆様と、元気で、楽しい日々を重ねていってね♡

ことちゃん、名前見る前に、一目見て、ロールちゃん?!って思いました~
↑のロールねぇねさんのコメント、見えて、なるほど~~と納得!
すごい~~素敵な偶然でしたね~♪

1枚目のお写真、ママさん、ナイスショット~~&次男君、ナイスシュウ!!

きなこパパさま?ですよね
いつもワタシが記事を書く前に
おめでとうコメント頂きありがとうございますv-22

ちょっとかわいそうな誕生日になっちゃったんだけど、
今日、お誕生日しようと思ってます。

次男、背伸ばしたくてモリモリ食べてます。
カルシウムも!

パンGETできて良かったです。
また近いうちに行きたいと思ってます(*^^)v

ロールねぇねさま
早々にお祝いコメントありがとうございますv-22

やっぱり~?!!!
ことちゃんはロールちゃんと姉妹だったのですね!!
ロールちゃんによく似てるーって思ってたの。
でも、似てるだけだと思ってたら、本当に姉妹だったとは。
偶然の出会い、なんだか嬉しいです。

リボンまま♪さま
誕生日に気づいていただいて
コメントありがとうございますv-22
いっぱいカノンと楽しく過ごしたいと思っています。

ロールちゃんにそっくりですよね。
本当に姉妹だったとは驚きました。
ことちゃんの後ろ姿を見て
追いかけて行ってご挨拶しちゃいました。

次男はバスケ少年になるようです。
まだまだフォームとか自己流だし、
細くて小さいけど、
これから鍛えられて上手に
たくましくなってもらいたいです(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

