今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カノン3歳BLOGTOP » カノンの誕生日 » TITLE … カノン3歳



カノン3歳

カノンは昨日22日に3歳になりました

当日は出かける用事が出来てしまったので
前日に佐伯運動公園で遊びましたが
22日の夜はスペシャルご飯とケーキを作ってあげようと思ってました


それが、義父が昨日の午後
カブに乗ってて怪我をしてしまい
救急車で運ばれたとの連絡で
急いで義母を連れて病院に駆けつけました

幸い大事には至りませんでしたが
骨折しているのでそのまま入院

帰宅したのが遅くなったので
カノンのご馳走は延期に

今日は作ってあげるからね


昨日はカノンにとってはさびしくて退屈な誕生日になっちゃったね

今日も病院だったけど
帰ってきたら抱っこを求めてきたので
今、抱っこして片手でブログ書いてます



今年のプレゼントは
迷子札3歳
迷子札です

1歳の時に作った迷子札を
先日どこかで落としてなくしてしまったので
新しいのを

迷子札
カノンにはね嬉しくもなんともないけどね
大事な家族のしるしなの



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

義父さん、大丈夫ですか⁈
骨折ですか…>_<…しばらく大変ですね
お大事になさってください

カノンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今夜は、ご馳走&ケーキ楽しみだね♪
チョーカータイプの迷子札、可愛い〜♡

カノンくん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
あっと言う間だ~!!

ホントだ、背中に3がある!
ナニコレに出られるかも!?(笑)

3歳になった今年も、笑顔いっぱいの1年でありますように。
お義父様もお大事になさってください。

hiroさま
ありがとうございますv-22
義父は77歳だけど、バイクも車も乗るので
みんな心配してたんです。
歳とってからの骨折なので治るのに時間がかかるかもしれませんが
元来よく動く元気な人なので、
きっと早く復活してくれるでしょう。

カノンもやっと3歳になりました(#^.^#)
いつもと違うご飯と、デザートだけは嬉しそうに
食べてました。
迷子札はチョーカーのほうがよく見えるし
なくさないかな~と思ったんですー。

スーさんさま
ありがとうございますv-22

よくからだにハートがあるコとかいて、
可愛くていいなと思って
カノンにもないかと探したことありますが、
イナズマか、何かの動物っぽいかなって思ってましたが、
小さい子が『3』て言ってくれたので、
それに決定しました(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

