今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カノン3歳、背番号3番BLOGTOP » カノンの誕生日 » TITLE … カノン3歳、背番号3番



カノン3歳、背番号3番

遅れちゃったけど
カノンのお誕生日メニュー
DSC_0045.jpg

ケーキは毎年恒例のレシピで
長女に焼いてもらったけど今年は失敗
DSC_0048.jpg
膨らまなかったの
さいの目に切ってヨーグルトかけて色々トッピング

DSC_0049.jpg
スヌもちゃんとつけてます
耳はみ出てるけど

DSC_0051.jpg
失敗ケーキも美味しそうに食べてくれました
DSC_0054.jpg
顔中にヨーグルトつけながら…




3歳になったカノンなので
背番号3をつけてます

DSC_0050.jpg
見えますか?
背番号3
無理があるって?(^_^;)

これ、先日、佐伯運動公園で小学生の子供たちに囲まれて
「背中に3がある!」って言われたので
なるほど、見えなくもないなと思いました

子供って面白いね




読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

すっかり遅くなってしまいましたが

☆カノンくん3歳のお誕生日おめでとう~☆

うんうん^m^
『3』に見えますー!!!(笑)

オネーチャンの手作りケーキを食べられるなんて
カノンくんは幸せ者です♪

この1年もおなかいっぱい&しあわせいっぱいな年になりますように^^

mikakoさま
ありがとうございますv-22
やっと3歳です。

『3』に見えますよね。
家族のだれも気付いてなくて
初めて「ほんとだ!」って感心してました。

ケーキは泡立て不足で
ニューヨークチーズケーキみたいに固くなったんです。
でも、そのくらい歯ごたえがあったほうが
わんこは好きかもですね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

