今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 水辺のコンサートBLOGTOP » 家族のこと » TITLE … 水辺のコンサート



水辺のコンサート

広島市では
「水の都ひろしま」構想としての取り組みで
毎年、元安川のほとり、原爆ドームの対岸で
さまざまなコンサートが行われています

春から、ほぼ毎土日
ポップス、フォーク、ジャズ、あらゆるジャンルで



私はこのような取り組みを知らなかったのですが
娘が演奏するというので知りました

先週土曜日は
吹奏楽の日だったようで
数校の中高生が演奏しました

娘の学校も毎年参加

1年生はまだ参加できないので
娘は初めての参加です
DSC_0338.jpg
対岸からも聴いてくださっています

天気もよくって
川べりは本当に気持ちいい

本当はカノンも連れて行きたかったのだけど
本通りで次男の買いものの予定があったので
お留守番


なかなか普段
平和公園に行くってことはないけど
のんびり川べりで時間を過ごせるなんて
いいですよね


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

