今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜日のカノンの様子BLOGTOP » 病院・からだの事 » TITLE … 日曜日のカノンの様子

スポンサーサイト


日曜日のカノンの様子

カノンのその後の様子です

便のことなどワタシの覚え書きです





日曜日の朝起きてみると
床に2か所おう吐した跡がありました

固形物はほとんどなく…
でもピンク色でした

ずっと寝てばかりいるわけではなく
時々起きては
そばに来ます

お散歩行く?
と聞くと
いつものように興奮して喜んだので
すこしだけ歩いてきました

いつも通り
グイグイ引っ張ります

元気に歩きました

途中でウンチングスタイルになったので
うんち袋をサッと差し出して受けました

ビックリするような
赤みがかった軟便でした

すぐ引き返して帰りました

それから今現在まで
何も出ていないので
明日の朝まで様子を見て
違う病院に行ってみようかと思っています


元気はまあまああって
ぐったりというほどでもないのですが
体のどこかで出血してるのは確かなので
心配です



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

え~(>_<)心配ですね。。
どうしたんだろ?
ほんと、病院を変えた方がいいですね、きっと。
何が原因なんだろ?
早く、良くなって欲しいなぁ。。

NO TITLE

まだ軟便ですかぁ・・・心配ですね
病院に行くときに 便を持って行った方が良いですよ
先生に見てもらってください

どうか 早く元気になりますように
お大事ください

NO TITLE

カノンくん大丈夫ですか?
二月にうめがひどい大腸炎になったときとよく似ています。嘔吐、血交じりの軟便・・・
うちは、抗生剤と下痢止めを処方され、しばらく大変でした。
二日たってますが・・・快方にむかっていればよいのですが・・・
お大事に


NO TITLE

ユウママさま
ありがとうございますv-22
病院変えようと思ってたんですけど、
もう一度行ってみました。
元気はあるのですが
治るまでにもう少しかかりそうです。

ストレスかかるようなことなかったですか?
なんて聞かれたけど
思い当たらない
だけど出来るだけ一緒にいてあげようと思っています。。

NO TITLE

きなこパパさま
ありがとうございますv-22
まだ治っていません。
胃腸炎みたいなので
もう少しかかりそうです。

ちょっとやせちゃいました(^_^;)
あ、もちろんカノンが。

NO TITLE

nicoさま
ありがとうございますv-22

うめちゃんもなったんですね。
何度も戻したりトイレしたり
かわいそうですよね。
完治にはもうちょっとかかるのかな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

