今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母の日2013BLOGTOP » 家族のこと » TITLE … 母の日2013



母の日2013

母の日

ワタシから義母と母にエプロンを贈り


ワタシも子供たちから
エプロンをもらいました
DSC_0011 (2)
ピンクの桜

ピンクなんてなかなか自分では買わないの

それだけに
なんだか嬉しいものです



実は…
ワタシも母にピンクのエプロンを贈りました

母から
「こんな色私には可愛すぎるよ。でも、今さっそくつけてるよ」って
返事をもらいました

願望なのか
いつも優しく華やかな色の何かを贈っている

母に明るく綺麗でいてもらいたいと…



わが子もそうなのかな




義母はピンク系は絶対着ない人なので
水色紫系の色違いにしました


明るいきれいな色をまとって
二人ともずっと
心明るく元気でいてほしいです



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

偶然にも同じ色を選ぶなんて、ステキですね♡
やっぱり親子なんですね(#^.^#)

その後、カノンちゃんどうですか?
除草剤のこと、余計な心配させてしまってごめんなさい…>_<…
本当に、原因がわからないのが心配ですが、少しずつ症状が治まって
きてるなら、きっと大丈夫ですね!そう信じます!
カノンちゃん、頑張れ〜!

NO TITLE

カノンくんの様子、気になります(>_<)
大丈夫ですか?

カノンくんママ、ピンクとても似合いそうなのに、あまり選ばれないんですね(*^_^*)
このピンクは特にステキですね!
家事をするのに楽しくなりそう♪

NO TITLE

hiroさま
ありがとうございますv-22
なんだかねピンクでしたね。親子して(*^^)v

除草剤のこと、獣医さんも言ってらっしゃいました。
ワタシもそれがまずよぎりました。
hiroさんがブログでマダニのこととか除草剤の事
教えてくださっていたので、
怖いなと思ってて
道端の草とか、とにかく草むらには近づかないように
散歩はしてたんです。
でも、ゼロってわけにもいかないので
本当に原因はわからないんですけど…。
でもね、おかげさまで元気になりました。

色々ありがとうございました(#^.^#)

NO TITLE

ユウママさま
ありがとうございますv-22
おかげさまで元気になったんですよ~。
ほんと、心配だったんですけど。

自分のはピンクとブルーがあるとブルー選んじゃうかな…。
でも、確かに気分明るくなりますね、ピンクは。
フリフリの新婚さんみたいなピンクでないから
これなら着れるかな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

