今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとう 元気になりましたBLOGTOP » 病院・からだの事 » TITLE … ありがとう 元気になりました

スポンサーサイト


ありがとう 元気になりました

カノンは
おかげさまですっかり元気になってきました



昨日の朝
ゴハン食べさせるのどうしようかなって言ってたら
ダンナサンが
ヨーグルトあげてみたら?乳酸菌だから」
っていうので
人間用のダノンをあげてみました
(プレーンで脂肪ゼロ でも加糖)

大喜びでペロペロ
お皿ピッカピカ

いつまでも
お口の周りペロリンチョしてました

それがよかったのかどうだか
昨日は一度も戻しませんでした

ダンナサンは
「ちゃんと腸まで乳酸菌が届くヨーグルトだから良かったんだと思うよ」
って言ってました


夜もう一度少しヨーグルトをあげて
ドライフードも少しあげたらよく食べました



今日はもうすっかりいつものカノンで

DSC_0007 (3)
これ何してるのかというと
DSC_0006 (2)
中に入れ忘れてた椅子に上って
テーブルに体半分乗せ
向かい側で食べてる長男の食べ物を見ています

食いしん坊復活です

こんなイタズラも
DSC_0008.jpg
調子悪い時は全然しませんでしたが


良かった

やっぱり食いしん坊でいたずらっ子のカノンじゃなきゃね
DSC_0003 (2)




ご心配いただき本当にありがとうございました



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

イタズラしたって
 盗み食いしたって 
  オシッコ失敗したって ←コレ先日のきなこ
元気が一番良いよね
カノン君 このまま元気になると良いですね

NO TITLE

カノンくん、元気が出てきたようでよかった♪
食欲が戻ってくれると一安心ですよね^^

病気の時って、つくづく「言葉がしゃべれたらなー」って思います。

そういえば。
リックの場合はシニアになってから、
季節の変わり目に胃腸炎に何回かなったので
それから乳酸菌のサプリを飲ませてます^^
もしかしたら効いてるのかな☆

ドライフード、ぬるま湯でふやかしてあげると
消化にも良いし、(にほいで)食欲も増すようですよ。
もしまだでしたら、お試しあれ♪

NO TITLE

カノン君元気になってよかった~♪(^O^)/

うちのニコも里帰りしてるとき調子が悪くてとてもとても心配しました。
今はすっかり元気ですが・・・^^
喋れたらいいのにーって思いますよね。

これからもブログでいたずらっ子で食いしん坊の元気なカノン君が見れるのを楽しみにしてまーす☆


NO TITLE

きなこパパさま
ありがとうございますv-22
元気が一番です。
元気になってよかったね~!!!と
毎日顔をくしゃくしゃに撫でまわしてます。

完全復活しました(#^.^#)

ブログ読んでいただきご心配いただき
ありがとうございました。

NO TITLE

mikakoさま
ありがとうございますv-22
食欲すっかり戻りました。
常に何か貰おう、取っちゃおうと
いやしんぼ全開です(^_^;)

ニンゲンなら痛いの?気分悪いの?って聞いて
対処できるのにって思いますね。
あんなに嘔吐したりしてたら、人間は相当つらいですもん。
つらかったんでしょうね。

乳酸菌のサプリとかあるんですね。ワンコ用でしょうか。

調子悪いかなと思った時にはビオフェルミン飲ませて食べさせてます。

フードふやかすの、mikakoさんがよくされてるの拝見してたので
ワタシも調子悪い時はマネしてやってました。

ご心配いただきアドバイスいただき
感謝しています<(_ _)>

NO TITLE

パンダネコさま
ありがとうございますv-22
大丈夫だろうかって、
喋らないし原因分からないし心配でしたけど
すーっかり元気になりました。
せっかく少し痩せたのに、以前より食欲増してるような気がします(^_^;)

ニコちゃんも調子悪かったんですね。
赤ちゃんと同じでしゃべれないから
どうしてあげたらいいんだろうって思いますよね。

御心配いただき、優しいコメントありがとうございました。

NO TITLE

カノン君、元気になってよかったですね。
ちょっと長引いたみたいだけど、食欲も出てきて一安心ですね*^^*

うちも乳酸菌を時々あげていますよ♪
ヨーグルトの乳酸菌はワンにはあまり効果が無いそうですT_T
(私も少し前に知りました@@;)
ワンは胃酸が強いから胃で全部死んでしまうそうです…
ワン用のサプリだと腸まで届くとか。

でもリル君もヨーグルトが大好きなのでプレーンなのをよくあげています。
ヨーグルトのパックを開けると走ってきますョ。

NO TITLE

ボスリルさま
ありがとうございますv-22
初めてだったんですごく心配したんですが
すっかり元気になって安心しました。

人間のヨーグルトは効果なしなんですね。
あれで元気になったのかと思いました(^_^;)

乳酸菌どうのこうのより
胃には優しかったのかも。

ヨーグルト大好きですよね。
うちもすっ飛んできます(笑)

NO TITLE

よかった~~~!!!!!
顔が元気になってる♪

ひなたもペットボトル大好きですi-80
今日、夏用のベッドを買ったのですが、
すぐにその上でおしっこされちゃいました(T_T)
ベッドの上でおしっこなんてしたことないのにi-202
嫌がらせとしか思えないこと、
よくしてくれます。。
それでもなんでも、元気でいてくれたらそれが一番ですね!

NO TITLE

ユウママさま
ありがとうございます~[絵文字:v-22
お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

元気元気すっかり元気です!

うちのカノンは市販のワンコ用ベッドは全然ダメでした。
おしっこもしたことあったかな?
とにかく咥えて振り回して
敵のように扱うので、捨てちゃって
ブランケットで寝てます。

もう大人だから今与えるとちゃんと寝てくれるかなって
思いはするんだけど
また無駄になるといやなのでそのままです(^_^;)

何やっても元気でいてほしい、ですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

