今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たことカノン?BLOGTOP » カノン » TITLE … たことカノン?



たことカノン?

先日、漁師さんに蛸いただきました
内臓取ってそのまま冷凍

今日、そのタコさんを自然解凍して
塩でぬめりをとって
茹でました
DSC_0014 (3)
生で冷凍してからだと
ぬめりが簡単にとれます

今日はたこ焼きパーチーです
DSC_0021 (2)



きゅうりなますにも入れます
DSC_0018 (3)

明日はたこ飯


残りは、足1本ずつにわけて
また冷凍庫へ




カノンは元気でーす
元気そうな写真じゃないけど
DSC_0012 (2)

おあごだっていつも通りできるもん
DSC_0013 (2)

DSC_0015 (3)
玄関のほうを向いて
誰かさんが帰ってくるのを待ってます

たいしたネタなし…


読んでくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

カノン君?誰待ってるの??

NO TITLE

sifonsyokorunさま
ありがとうございますv-22
次男とダンナサンが帰ってくる頃、
ワタシが「もうすぐ帰ってくるよ」って言ってたら
リビングのドアの前で玄関のほうを向いて待ってます。

次男は制服に毛がつくからと言って
着替えるまで
すぐには飛びつかせてもらえませんが(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

