今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほんとは怖いんですBLOGTOP » カノン » TITLE … ほんとは怖いんです



ほんとは怖いんです

次男の初中間試験は既に終わり
結果は……

初めてだからどう勉強していいか分からなかったとは思うんだけど
次回は頑張って頂戴よ~


長女も2年になって初めての試験期間に入りました

部活がないので毎回、一応持って帰るホルン

持って帰るだけで安心するようで
1度も吹かないこともあります


今回はとりあえず初日の昨日、1回は吹きました

ホルンを吹く娘とカノン
カノンが聴いてくれています(無理やり椅子に乗せてるんだけど)
DSC_0027 (2)
でもほんとは大きい音は怖いんです
実はちょっと嫌なんです

奈良公園の鹿はホルンの音で集まってくるらしいけど
002.jpg
カノンは近くで吹くと逃げていきます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

カノンくん、元気になってほんとよかった~!!
お顔が全然違いますね♪

ウチの娘の初の中間テストもガックリの点数でした(T_T)
範囲がめちゃ狭いのにヤマをかけて外れたそうで…(-_-)
期末も悪かったら、塾の日を増やされるそうです。。

私が使っていたピッコロを実家から持って帰り、
娘がひなたの前で吹いたら、ひなたも娘に向かって吠えていました(^_^;)
ひなたもきっと大きな音が怖かったんですね(>_<)

NO TITLE

ユウママさま
ありがとうございますv-22

カノンは元気ですよ~。
暑いのでダラ~っとはしてますけど(笑)

え?ユウちゃんも?
うちの次男はちょっと良かったヤツだけ嬉しそうに報告して
あとのは触れようとしませんでしたが
ここでいいのだけほめてたらこんなもんだと思ってしまうので
しっかりダメだししました

ひなたくんも楽器の音嫌いかな?
聴きなれない大きい音に驚いちゃうんでしょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

