今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スヌード作ってみましたBLOGTOP » カノン » TITLE … スヌード作ってみました



スヌード作ってみました

スヌード、まだパピーちゃんなんで
耳毛も短いし
そーんなに必要としてないんですけど

実は以前買ったことがあります↓
DSC01228.jpg
名前入りで可愛いんですけど
サイズを適当に頼んだら
買ったときからちょっとキツかった。
今じゃネックウォーマーのようになってしまいます。

リンク貼らせていただいてる
キャバリア子育て日記のかりんちゃんの
きゃわい~スヌード姿
大先輩のリックくんのブログもっとクリック☆リック
読ませていただいた数々のお茶目なスヌードエピソードに影響されて(?)

うちに端切れがいっぱい眠ってたので
作ってみました。
DSC01213.jpg

ミシン出すのが気が重いんだけど
ま、いっちょがんばるか!と
出して縫い始めると
なんかいつもと違う変な音がするし
裏側の糸がぐっちゃぐちゃになるし
なんど調整して確かめても
変わらないので
手縫いにしました。

リックくんのママさんも手縫いだと伺ってたので
最初からそうすればよかった。
(ずいぶん糸を無駄にしました)

手縫いはいいですね。
場所とらないし
いつでも時間の合間にできるから。

さぁて、カノンく~ん


DSC01218.jpg
もうちょっとギャザー寄せたほうがよかったな
DSC01219.jpg
DSC01214.jpg

もう一回!
オヤツあげるから
DSC01223.jpg
DSC01222.jpg
ちょっと横顔も撮らせてください
DSC01217.jpg

ちょっとゴチャゴチャしたのでもう一枚!

DSC01225.jpg
お母さんみたい(笑)

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

リンクありがとうございます~☆

きゃわいいだなんて!!嬉しすぎです♪

raskmamaさん器用ですね~♪
カノンくんお似合いですよ~☆

イヤイヤもかわいいです(*^_^*)

RE:えるさま

勝手に貼っちゃってごめんなさい。
あのスヌード見たときは
女の子はいいなあと思いましたー。
また、かりんちゃんが似合ってて
きゃわい~♡と思わず言っちゃいました。

器用じゃないので
ガタガタでもわからないような柄の布にしました(*^^)v
お耳、付けてみたいです(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

