今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アコウにカノンも興奮BLOGTOP » 料理 » TITLE … アコウにカノンも興奮



アコウにカノンも興奮

ダンナサンの友人から
釣った魚を頂きました
akou_thumb.jpg
高級魚 アコウです
画像お借りしました


調理するのは初めてです
DSC_0040 (2)
薄造りと骨蒸しとアラのお味噌汁で頂きました

脂が乗っててVery Deliciousでした

お刺身は取り合いになるくらい子供たちも美味しそうに食べてました

頭の骨蒸しは身がたくさんあって食べ応え有りました
頭、絶対捨てちゃ勿体ないですね

お味噌汁もうまみがしっかり出てました



食事中、カノンはいつになくダンナサンに貼りついてました
一口もあげてないのにすごく欲しがって興奮してました
なんかおいしいにおい
ボクにも
マエアシでダンナサンの腕を引き寄せて
催促

結局…
DSC_0044 (2)
DSC_0045 (2)
もらってました(;一_一)

抱っこしてもらって
まだペロペロしてます
んまっ
DSC_0052.jpg
美味しいものは匂いだけでわかるんだね

みんなが美味しい美味しいって言ってたからかな?


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アコウは余の口にあったぞよ

*** COMMENT ***

NO TITLE

誰がくれるのか ちゃんと判ってるんだよね
でも 美味しいものは皆で少しづつ食べると もっと美味しくなるから
カノン君もご馳走になれて良かったね

しかし上手にお造り仕上がってますね
ママさんが下ろしたんですか? 流石です!

NO TITLE

きなこパパさま
ありがとうございますv-22
はい、ダンナサンが一番確実にくれるので
貼りついてます。
そして、頑張った甲斐あってもらってました。

薄造りで食べてねと言ってもらったので
頑張りました(汗)
ちぎれちゃったり中厚づくりになってた気もするけど
お魚自体がおいしかったので
満足(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

