今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボクもコンフェデカップ応援したよBLOGTOP » カノン » TITLE … ボクもコンフェデカップ応援したよ

スポンサーサイト


ボクもコンフェデカップ応援したよ

今日は台風が近づいて
大雨洪水警報が発令されたので
みーんな学校は休校となりました

おかげで
コンフェデレーションズカップ第2戦
ゆっくり観戦できました

カノンも
エースストライカー
ユニフォーム着て(着せられて)
DSC_0062 (2)
JAPANを応援!(目線がちがうけど
観戦
キャバリア界の香川だワン

一喜一憂しながら観てましたが
残念でした~涙

ねぇカノン、悔しかったねー


おなかすいた~
カラのお皿ひっくり返してます

あ、そうね
すぐあげるね




読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関係ないけど広島にもついにIKEAができるって!!ウレシイ!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

息子さんの見事にハネた髪がステキ!!^m^
カノンくん、ユニフォーム似合いますね♡
でも日本、よく頑張りましたよね~。
ウチの子の中学校は、今日(金曜日)だけお休みでした。
来週から期末なのに、友達12人集まって、
友達の家で勉強会すると言って出掛けました。
勉強してる訳ないですよね~(-_-;)

NO TITLE

ユウママさま
ありがとうございますv-22
次男の髪はトレードマークです(笑)
小学校の時はみんなにウケルので
わざとそのまま学校に行ってました。
さすがに中学生になると直してから行くようになりました(*^^)v

ユウちゃんいつもお友達たくさんで楽しそうですね。
お勉強ははかどったかな?
本当にわからないとこ教えあったりしてできたら
素晴らしいのにね。


NO TITLE

うちの地域は、大雨洪水警報でも学校あるんですよ~
休校になるのは暴風警報のみです。
小学校もそうなので、小さい頃はハラハラしながら見送りました^^;

サッカー、一喜一憂でしたねぇ。。。
カノンくんも次男クンもユニフォーム姿キマってます^^v

NO TITLE

mikakoさま
ありがとうございますv-22
地方によって、学校によって警報の対応がずいぶん違うようですね。
うちは今現在3人の学校がみんな違うので
それぞれの警報発令時の対応についてのプリントを3枚並べて
テレビの予報みてずっとにらめっこして疲れました^_^;

せっかくカノンがユニフォーム着たのに
残念でした(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

