今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これじゃあ夏バテしますBLOGTOP » ワタシの日記 » TITLE … これじゃあ夏バテします

スポンサーサイト


これじゃあ夏バテします

昨日は土用丑の日

安いが売りのスーパーで
中国産のウナギの蒲焼を買いました

中国産を買うことはよくあるんですが
昨日のウナギはなんか違ってた


うなぎでも違う品種のとかあるってテレビで散々やってたけど
それだったのかな

食感がパサッとしてて
美味しくなかった

安いの買ったけど
でも普段の食費から考えても
ちょっとオーバーした出費だったから
すごく嫌な気分

うなぎって記載してあるのはウソではないんでしょうけど
(ナマズのほうが区別つかないとか)
安いのばっかり食べてるワタシでも
これは今までにない不味さでした

ゴメンナサイと言いながら
残しちゃったよ…

あーあ、これじゃ夏バテしちゃうよ~
スタミナ付かなかったよ~



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
数百円ケチって後悔するオカアサン


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

毎日暑いですね~
暑さを吹き飛ばすべき
また、みんなのわんこと一緒に集まりたいですね♡

NO TITLE

昨日は土用の丑の日でしたよねぇ~
我が家も うなぎ食べました
ママも「高くてビックリ」って言ってたけど
一応国産うなぎ買ったみたいですが
それほどのお味では無かったです

「う」の付く物を食べると良いらしいんで
牛のお肉にすれば良かったねって 言いながらの夕食でした(笑
来年は牛のステーキにしようと思います

NO TITLE

sifonsyokorunさま
ありがとうございますv-22

暑い暑いを日に何度言うことか。

そうですね。
またオフ会したいですね。涼しいところで(^_-)-☆

NO TITLE

きなこパパさま
ありがとうございますv-22
そうなんですよね~。うのつくものでいいんですよね。
どうせたべるなら美味しいもの食べて満足したほうが
断然元気になります。

無理してウナギにこだわらなくていいなと思いました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

