今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 原爆の日BLOGTOP » カノン » TITLE … 原爆の日



原爆の日

今日は原爆の日

記念式典に参加する娘とお友達を乗せて
AM5:30に平和公園に送ってきました
DSC_0411.jpg

6時前に着いた時には沢山の人が集まっていました
その様子を見ると祈りの気持ちが湧きあがってきました

記念式典は毎年テレビで放映され
黙とうもささげてきましたが
昨年まで当日現場に行ったことはなかったので
やはり、この日は広島にとって特別な日だと改めて感じました

とはいっても
今年もテレビの前で黙とうしました
DSC_0062 (3)
DSC_0063 (3)
DSC_0064 (3)




娘を送って帰って、6時半ごろからカノンとお散歩行きました
DSC_0414.jpg

今朝は薄曇りで全然暑くありませんでした
(記念式典の時間には参列者は皆とても暑そうでしたが)
DSC_0421_20130806092133a09.jpg



カノンは帰ってからも当分ハァハァ言ってたけどね
DSC_0429.jpg


読んでくださってありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

