今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サマーカットしたよBLOGTOP » カノン » TITLE … サマーカットしたよ

スポンサーサイト


サマーカットしたよ

あまりの暑さにカノンを抱っこするのも避けたい感じ

カノンも伸び放題の毛が暑いんじゃないかと思ってきて
サマーカットしてもらいました

本当はキャバの
ちょっとウェーブのかかったエレガントな飾り毛が大好き

でも、カイカイになってるのもあるし
すっきりしてもらいました
DSC_0078.jpg


しっぽと胸はあまりカットしないでもらいました
これだけは…

DSC_0075.jpg


ちょっと幼くなって
何より涼しそう

DSC_0077.jpg


今回いつものお店が予約で当分いっぱいだったので
違うお店に行きました

涼しげなバンダナ付けてくれてました
DSC_0076.jpg

サマーカット、家族には大好評でした(*^^)v
DSC_0428.jpg


読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

サマーカットは手入れも楽だし
犬的にも涼しくて良い事いっぱいなんだけど
せっかく伸びた耳毛や胸の飾り毛もったいなくて切れないんだよねぇ~
あと少しすれば涼しくなるから もうちょっとの我慢と思って
我が家ではサマーカット無しで頑張り抜きます(笑

でもカノンくんの揃った耳毛も幼い感じで可愛くて
サマーカットもいいなぁ~と思いました
来年の夏は きなこも挑戦かぁ~?

NO TITLE

サマーカットのカノンちゃんも可愛い〜♪
お耳を短くして幼くなったとこもイイ感じ(*^^*)
最近抜毛ひどくないです?
キャンディなんてかなり生え変わって
サマカしなくても短髪です^^;

NO TITLE

きなこパパさま
ありがとうございますv-22
もとどおりに伸びるまでどのくらいかかるんだろう??
それを思うと決心がつかなかったのだけど、
抜け毛も半端ないし、暑そうだしかゆそうだし
見るに見かねて。

もったいないけど耳毛きると
ちょっとおっさん顔のカノンも
可愛く見えて
家族にも大好評でした。

ワタシが美容院に行くと
「前のほうが良かった」と必ず言う次男も
カノンには言いませんでした(笑)

きなこちゃんは、ワタシでもためらうわ~。
エレガントが魅力のきなこちゃんですもの。
飾り毛が素敵だもの。
でも、ちょっと見てみたい。

NO TITLE

hiroさま
ありがとうございますv-22
そうなんです。抜け毛すごいです!
あまりに抜けるので、実家にも連れて帰るから
カットしてもらったら、すごく減りました。
長さが短くて目立たないのもあると思うけど、
切ってよかったと思いました。

実は膝に抱っこはためらっていたけど、
これならいっぱい抱っこしてあげちゃう~(^_-)

NO TITLE

ご無沙汰です。
うちもスッキリサマーカットですよ。
1ミリにしたら、少しやり過ぎ??って感じだったけど、今はほどほどに伸びてちょうど良い感じ。
ロン毛もいいけど、シャンプーやお手入れ考えたら、短毛がいいですよね。
サラは今後もキャバリアってことを忘れて、ビーグル犬と思って育てて行きます(笑)
来月7日わん茶坊`sがキャバの日らしいです。
たまには行ってみようかと思ってます。
時間があったら行きましょう♪

NO TITLE

さらままさま
ご無沙汰してます。
ありがとうございますv-22

サラちゃんはいつもサマーカットで可愛かったから、
思い切ってやってみました。
何ミリにしたらいいのかわからなくて悩んだけど、
怖いので長めのサマーカットにしてもらいました。
ほんと、お手入れの楽チンさを知ってしまったから
やめられなくなるかも。

わん茶坊’s、行きたいです!
ちょっと分らないんだけど、何もなければ行きます(^O^)/
ありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

