今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 太刀魚BLOGTOP » 料理 » TITLE … 太刀魚



太刀魚

ダンナサンが久しぶりに釣りに行きました

今回は
DSC_0126.jpg
太刀魚です

太刀魚をさばくのは初めて…だと思う

どこかで指をぶすっと刺されながら
出血しながら
がんばりました

でも、うろこはないし、ヌルっともしてないし
扱いやすい魚です


一日目は、お刺身と
DSC_0128.jpg

普通に
DSC_0129.jpg
塩やき

二日目は、梅しそロール
DSC_0131.jpg

おまけで
DSC_0130.jpg
骨せんべい


おすそ分けもして、
残りは切り身にして冷凍しました


出血しながら(くりかえし言う)ひとりで頑張ったのに
ダンナサンは全部自分で作ったかのように
Facebookに載せてる

「頑張りました」だって!

コメント頂いても
自分が作ったんじゃないけどとは言わない

なんかムッとした<`~´>


Facebookでは女房の存在まるでないもんね

モテたいんだね




愚痴言っちゃったっ



読んでくださってありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

