今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オネエチャンのお土産BLOGTOP » 家族のこと » TITLE … オネエチャンのお土産



オネエチャンのお土産

娘、修学旅行から元気に帰ってきました

駅に迎えに言ったら
お友達より一つ荷物が多いよ

どんだけ買い物したのかと思ったら
せんべいとかポテトチップスとか
大きくてかさばるものがやたらと多い

DSC_0146 (2)
20cm四方くらいの立方体の箱

DSC_0148.jpg
これも20×30(cm)くらい

DSC_0147.jpg
船橋市には行ってないけど、ふなっしーばかり

DSC_0149.jpg
こんなのとかね

そりゃ荷物になるよね




そのほかにも家族みんなに
食べ物以外のお土産をいっぱい買ってきてくれたんだけど





カノンにもちゃーんとありましたよ

DSC_0150 (2)
浅草仲見世で見つけたという粋なおよふく

DSC_0134 (2)
DSC_0135 (2)
なかなかいいでしょ
DSC_0138 (2)
生地もよくて
DSC_0137 (2)
似合ってるよ

浅草寺行ったら
50年に一度のまさかの改修工事中!!
あの「雷門」は、提灯が描かれた垂れ幕がさがってたらしいです

娘は5年前くらいに家族で行って見てるからまあよかったんだろうけど


まあ~、機関銃のようにお土産話喋りまくってました

夜は、いにしえの昔からおきまりの『恋バナ』したんだって

楽しかったんだね

良かったね


読んでくださってありがとうございます

*** COMMENT ***

NO TITLE

オネーチャン、おかえりなさい♪

おみやげ、かさばっても頑張って持って帰ってきてくれるんですね。
やさしい~(*^▽^*)
カノンくんへのおみやげもサイズぴったり♪
さすがオネーチャンですね^m^
カノンくん、ほんとよく似合ってるよ~

NO TITLE

mikakoさま
ありがとうございますv-22
うちのオネエチャンは変わってて、
行きもみんなで分けて食べる用に
かさばる塩せんべいと、かさばるかきもちを持って行きました。
ふつう、チョコとか、アメちゃんですよね(^_^;)

カノンのお土産は行く前はディズニーで買うって言ってたんだけど、
浅草で見つけてコレ!って思ったそうです。
サイズも本当に、
キャバ用?って思うくらいピッタリでした。
良く見つけたなと思いました(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

