今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結婚記念日Part2?BLOGTOP » 家族のこと » TITLE … 結婚記念日Part2?



結婚記念日Part2?

結婚記念日20周年
先月の19日だったんだけど
おうちご飯だったので
1カ月遅れでお食事に行きました

今回は二人で

子供たちのご飯を用意して出かけました

二人で夕食を食べに出かけるのは
ほとんどないことです

この日は保険会社主催の年金セミナーに参加する予定があったので
そのあと食事して帰ろうということにしました

市川量一さんという方のセミナーです
テンポよく、楽しく、すこしも退屈しない、
為になる講義でした

全国を回られてるそうなので
みなさんも機会があったらぜひ参加してみてください
おススメです

若い方もぜひ




食事に行ったのは飲み屋が連なる薬研堀にある
『美食処こいじ』さん

ダンナサンがいつも来てるお店やらをここが○○って言う店
なんて案内してもらいながら

なんかイケナイもの見ちゃうんじゃないかとドキドキしたわ(笑)

5時半から予約して行ったので
ゆっくり静かに落ち着いた個室で頂けました
DSC_0469.jpgDSC_0470.jpgDSC_0471.jpg
DSC_0472.jpgDSC_0473.jpgDSC_0474_20131021000729212.jpg


ワタシは飲みにとか行かないから
広島の流川とか薬研堀とか飲み屋街も
いつぶり??ってくらい



また連れてってね~



食事に行く前、予約時間まで時間があったので
三越とか福屋をぶらぶら歩いて
前から買おうと言っていたワイングラスを買いました

結婚20年は磁器婚式で
磁器でできたものを買うといいみたいだけど
特に必要なものが思い浮かばなかったので
ワイングラスを記念に

まだ乾杯してませんが
これを機に
これからも仲良く健康に歳を重ねていきたいです
(年金セミナーで学んだ、老後のお金のことも考えつつです!)

___201310210027073a8.jpg


読んでくださってありがとうございます








*** COMMENT ***

NO TITLE

raskmamaさんと旦那様は素敵なご夫婦ですね~(*^_^*)
ちゃんとお祝いもされるし記念のお品も素敵です!
ウチなんて、二人で出かけることなんてほとんどないので
あっ、決して不仲ではないですが(笑)(´▽`*)アハハ
間がもたないかも~^^:
これからもますます仲良いご夫婦で☆

NO TITLE

hiroさま
ありがとうございますv-22
うちも二人だけでってことはほとんどないです。
子供も大きくなってきたのでだんだん
そんなこともあってもいいかな?と思いました。
いずれは二人になりますからね(^_^;)

間が持たないってのはわかります(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

