今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HALLOWEENBLOGTOP » 料理 » TITLE … HALLOWEEN

スポンサーサイト


HALLOWEEN

昨日はハロウィン


やるじゃん、すし酢 のCMを見て
これ作って!と娘が言ってたので
真似して作ってみました
DSC_0160.jpg

ははは…
クオリティ低いねぇ

デコ弁用の道具も持ってないから
包丁とはさみと手で海苔を切ったので
面倒臭くなって途中でやめました



その娘
夏の間は食欲が落ちて毎年あんまり食べないんだけど
秋から冬になるにつれてがんがん食べ始めるんです

お弁当もひとまわり大きくなり
朝は部活の朝練で時間がなくて食べずに登校するため、
朝ごはんも持っていく

部活のあと教室で食べるんだって

娘の学校、早弁もおやつもなんでもOK!

パン1つくらいかなと思って一つ入れていると、足りないと言う

そして今日のお弁当
DSC_0163 (2)
ご飯ばっかりじゃんって?
いえ、おむすびは朝ごはんで
その下にお昼のおかずが入ってます

結構深さのあるお弁当箱なのでこうしてくれと要望がありました(^_^;)

男の子のお弁当みたいね



カノンは
間に合わせのハロウィン写真(笑)
はろうぃん
マテさせて撮影
ヨシ!でカボチャのおもちゃをもらえると思ってます
(ゴメンネ、あげられないからこのあと取り上げました)

来年はハロウィンコスチュームとカボチャデザートを用意するからぁ」


読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは☆
さすが〜!raskmamaさん(*^◯^*)
可愛いくって、食べるの勿体無いな〜
でも、子供達は喜んでくれますよね!
あっ、私は何もしなかったデス^^;


9キロも痩せたのですか⁈
すごい〜羨ましいです(*^^*)
でも、いろいろあってお疲れではないですか?
無理しないようにしてくださいね。何も知らないけどゴメンなさい。
私は、昨年退院してからずっと体重増え続けてます^^;
ヤバイですー( ; ; )
カノンちゃん、一緒にガンバロ〜(≧∇≦)

NO TITLE

ハロウィンお寿司、ステキですよ~!!!
うちもまったく何もしませんでした^^;

子どもがごはんをいっぱい食べてくれるのって
母親としてうれしいですよね(笑)
オネエチャン、部活がんばってください。
しかし…こんなに食べても太らないって
若さって素晴らしいなぁ。。。
ワタシ、どんどんパワーアップしています(涙)
誰か止めてー!!!><!!!

NO TITLE

hiroさま
ゴメンナサイ~!!!返事が遅くなりました<(_ _)>
PCの調子が悪くなっていたのと、ワタシがちょっと忙しかったのとで
返信コメントできず本当に失礼しました。

ハロウィン、何もする予定じゃなかったんですけど
娘がCMみて、これ作って!って言うので
ちょっとだけやってみました。

一気に痩せたので大丈夫かなって自分でもちょっと心配ではあったけど
今は止まってます。
油断すると簡単に戻りそう(^_^;)
運動して筋肉つければいいってわかってはいるんだけど
日ごろからやらない人なんで
続かないので、いらないとこのお肉はなかなか落ちません~。

カノンもタポタポです~。

NO TITLE

mikakoさま
メールの返事もコメの返信も出来ず
本当に失礼しました~<(_ _)>

お弁当、きれいに食べて帰ってくれるのは嬉しいです。
でも、お弁当用の作り置きとかすぐ無くなっちゃって
朝、困ることもたびたび…。

そう、太らないんですよね。
ワタシも若いころはそう簡単に太らなかったんだけどな~。
今は食べた分だけ身になる気がする(-_-;)

mikakoさんは細いじゃないですかぁ~。
リックくんとmikakoさんがうらやましいカノンとワタシです(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

