今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ローカルなお話です 愛犬撮影会 in 広島BLOGTOP » カノン » TITLE … ローカルなお話です 愛犬撮影会 in 広島



ローカルなお話です 愛犬撮影会 in 広島

昨日、ペットショップにカノンと出かけました。
入口を入ろうとしたとき
「あっ!キャバちゃんだー」と話しかけられました。
妊婦さんと、その方のお母さんと思われる2人の女性。

そのかたもキャバリアを飼っていらっしゃるそうで
カノンより1カ月おにいちゃんという
月齢も近い。

ホントにこの辺ではめったに、
というか全然キャバリアに御目にかかれないので
お互いに嬉しかったというか
5分ぐらい店頭でお話ししてしまいました。
初対面なのに。

あちらはキャバちゃんをお連れで無かったのが
残念でしたが
またいつかあえるといいなぁ。

とってもいい気分で買い物を終え

今日は せせらぎ公園 へ

ここを散歩したかったんです。
きれいに整備された川沿いに
お散歩コースがいい感じに続いてます。
いい場所でいっぱい写真を撮ればよかったんですが
アリマセン…

途中、背がひくいけど横に大きく広がった丸い木があり
そこの片側が枝を折られたのでしょうか、
大きくあいて
かまくらのような形に空洞になっています。
DSC01259.jpg
カノン興味しんしんで中に入ってしまいました。
♫この~木 なんの木 気になる木~♪
DSC01258.jpg


気づいたら、反対側から外に出てる!
ワンコは入れても人間ははいれませんよぅ。
DSC01260_20110128154503.jpg
DSC01261_20110128154925.jpg
DSC01262_20110128155044.jpg
木の中からカノーンとよんでも
リードを引っ張っても
余計カノンも引っ張ってどうにもムリ

結局、枝のおれたところにリードをひっかけて
DSC01263.jpg
ワタシがカノンのほうにまわりィ
落ちていた枝を木の中のほうに投げェ
追いかけて中に入ったカノンを
またリードの持ち手のほうから呼んでェ
救出(?)

その後、川沿いにあるDOG CAFE PAWというカフェの前を通ったら
わんこのにおいがしたんでしょうか
カノンは店の前から動きません。
くんくん嗅ぎまわって店の前から動かないので
せっかくだからちょっと入ってみました。

一人と一匹なので
写真とか撮る勇気がなかったんですが
中は可愛いカフェで、ワンコグッズもいろいろ売ってました。

今日は会えなかったけど
看板犬にキャバリアちゃんもいるようです。

ネットとかでも見たことのない輸入物の雑貨があったんだけど
売り物とそうじゃないものがあるようでした。
これは買えないんですか?と聞いてみると
「今日はオーナーがいなくてちょっとわからないんです」
と言われました。
残念~。

お近くの方~
3月18日(金)12:00~18:00こちらのカフェで
愛犬撮影会があるそうです。 (ドッグイベントクラブDEC)
(猫ちゃん、うさぎちゃんでもok)

撮影料は無料(2ひきまで)
50カット前後撮影
撮影データはその場でお渡し(気に入った写真をえらぶ)
(通常データ1点1575円)
写真集やパネルもつくれます。

ご予約は店頭にて受付中
TEL:082-876-5044

撮影会のことはHPには載っていなかったので
詳細はお店に直接聞いてみてください。

外で一枚
こんなピンクの建物です
DSC01266.jpg

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

