今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャバリアのナノブロックBLOGTOP » お気に入りアイテム » TITLE … キャバリアのナノブロック



キャバリアのナノブロック

Amazonで、可愛いの見つけました

ナノブロックの入ったクリスマスカード
DSC_0012 (3)

それもキャバリアです~❤

3種類のカードがあるようですけど
ワタシの購入したのはこの2種類

中のブロックは同じもののようです

思ったより小さいブロックです
nanoですもんね
DSC_0013 (3)
DSC_0014 (4)

ワタシの太い指ではどうも自信がないので
次男に作ってもらいました
DSC_0016 (5)
DSC_0017 (3)

簡単だろうと思ってたけど
結構大変そうね

ワタシだったらイライラしそうです(^_^;)

完成~
DSC_0020 (2)
きゃあ、可愛い~
ちゃんとキャバリアだ
DSC_0022 (4)
シッポもキャバリア
良く出来てるなあ
DSC_0091 (3)
こんなミニキャバちゃん


こちら、本物デカキャバのカノン
DSC_0167 (2)
電気座布団?の上に寝ます
DSC_0166 (2)
はみ出るけど…



読んでくださってありがとうございます

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりに遊びに来させてもらったら、
すんごいかわいいナノブロックが!!i-237
早速マネっこして買っちゃいました♡
グレンハイムなところが また嬉しい~♪
我が家もナノブロック大好きです(*^_^*)
また いい情報があったらお願いします!!i-189

NO TITLE

娘に「ブレンハイムだよ!」って怒られちゃいましたi-235

NO TITLE

ユウママさま
ありがとうございますv-22
グレンハイムって聞いたことあるけどなんだっけ?なんだったっけ?って
しばらく考えちゃいました(笑)

かわいいでしょ~!!
良くできてて、作ってみると
写真で見るよりすごく可愛いですよね。
ナノブロックってワタシ良く知らなかったんだけど、
色々出てるんですね。
(息子が作ってくれたら)他のも欲しいなあと思いました(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

