今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペットホテルBLOGTOP » カノン » TITLE … ペットホテル



ペットホテル

今日から家族旅行に行ってきます
行先はシンガポールです

そういえば
ブログをはじめてから一度も
国内旅行さえ行ってませんでした

3年ぶりくらいの旅行です

カノンは連れていけないので
罪悪感があるのだけど…

でも
良さそうなペットホテル見つけました

ペットケアサービス ハート

狭い箱のなかにずっと閉じ込められてるようなところには
絶対預けられないと思って探しました

お部屋の中にサークルが4~5個置いてあって
ちゃんとテリトリーは確保されつつ
部屋の中で遊ばせてくれるお遊びタイムもあり
お散歩ももちろんゆっくり連れて行ってくれるみたいです

預かり中、時々写真で様子を知らせてくれるようなのですが
海外なので残念ながら…


先日一度カノンを連れて下見に行ってきました
なかなか良い雰囲気で私は安心しました

カノンはあちこちフンフンかぎまわり
短時間の間に
床の上にウン○をし、チーまでしてしまいました

スタッフの方がサッときて
「あ、大丈夫ですよ~」と言って笑顔で処理してくれました
「これでもう当日も安心。大丈夫だね。」って


それでもやっぱり知らないところで
何日も預けられたら緊張して
ストレスもたまるだろうと
やっぱり心配


どうかカノンにとっても楽しい数日でありますように


元気で帰ってくるからね


行ってきます



読んでくださってありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

