今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カノンの一人遊びおもちゃBEST3BLOGTOP » カノン » TITLE … カノンの一人遊びおもちゃBEST3

スポンサーサイト


カノンの一人遊びおもちゃBEST3

カノンにはこれまでいろいろおもちゃを買い与えてきました。

でも、買った甲斐がないというか
あまり興味を示さなかったり(もっとあそべ~)
すぐ破壊したり(もったいな~い)するので
最近は買っていないなぁ。

ニンゲンが考える楽しそうな可愛いおもちゃと
ワンコの好みは別の様ですね。

パピーだからか
ニンゲンがソレはダメ!っていうものが大好き。

ダメ~!!って追いかけてくれるから余計に楽しいのもあると思いますが。

そんななか、

ニンゲンのものだけど
カノン用にゆるしてしまったとってもお気に入りのおもちゃが
次の3つ
ペットボトル
先日紹介しましたが、エサを入れると楽しいおもちゃになります。

空気入れポンプ
ホースの部分がすでにだめになったので与えたところ
意外に気に入ってよく遊んでます。
P1010075.jpg
何がお気に召したんだかわかりません。
軽いので手(足)で押さえようとするとぴょいっと逃げてしまうので
つい追いかけてしまうというところでしょうか。

そしてもうひとつは
フタアミン
このクリーム、長年家族が愛用してるものなんですが
(中身とってもいいですよホントに)
手につけるとすごくおいしそうになめにくるんです。

一度フタを軽く締めたまま置いていたのを
カノンが見つけ
転がして遊んでいるうちに
フタが外れて
なんと、ペロペロなめて結構な量食べてしまいました(汗)
その後、体には何の不調も見られなかったので良かったのですが
驚きましたっ\(◎o◎)/!。
まさか食べるとは…

そして現在、空になった入れ物をフタをきっちり閉めて与えてます。

転がしたり、かじったりしてよく遊びます。
P1010078.jpg

1、2か月前くらいまで、スリッパをねらわれて困ってましたが
なぜか急に興味を無くして、まったく咥えなくなりました。

少しは成長したかな。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なんでもかじるよね。
ゴミ箱はあさるし。
うちもあれこれやられてますが。
お気に入りのおもちゃは箱の中から全部出してきて遊びます。
ペットボトル良いかも♪
うちも遊ばせてみよっと。
シン君回復してきたみたいで良かったね。

サラママさま
ペットボトルやらポンプやらクリームがリビングにころがってるとなんかゴミだらけのように見えて
いやなんですケド
結構一人いや1匹でよく遊んでます。

サラちゃんボンボンたくさん食べちゃったんですねー。
出てきましたか~?
カノンは熱さまシートの欠片を
夕方ゲボっと出しました。

いつまでつづくんでしょうね~^_^;

なんでコレが好きなの??
っていうもので、嬉しそうに遊んでたりしますよね~!!
うちはおもちゃでも遊んでくれますが、お気に召すのと、プイっていうのがあります~(*´艸`)

保湿クリーム、カノンくんの歯型ついていて、ほのぼのしますね~(^-^)

えるさま
なんでこれがって思いますね~。
ワンコ用のおもちゃのぬいぐるみは
全然キョーミナシなのに
ニンゲン用の小さいぬいぐるみを
咥えて投げて遊んでたりします。

保湿クリーム、ほんとガリッ、ゴリッ、て
音を立てて噛んでます。
すごい力です。
歯が欠けないかとちょっと心配になります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

