今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シンとカノンBLOGTOP » カノン » TITLE … シンとカノン

スポンサーサイト


シンとカノン

我が家の次男シンはカノンが大好き

飼い始めたころは、よくかまれたりして
そのたびに落ち込んでいました。

「僕はカノンに嫌われてるんだ…」

それでも可愛いからいつも一緒に遊ぼうとする。

ケージの中に自分も入っていたりする。

椅子に座ってカノンを抱っこ
dakko.jpg
dakko2.jpg

カノン抱っこ
  タ、タスケテクダサイ オカアサン… 
(ふんばってマス。)     

でも
私が手が離せなくてカノンの世話を頼んだ時
一番手伝ってくれるのが
シンです。

フセを教えたのも彼。

今では、おすわり待てもシンの声によく従います。


もちろん咬むこともありません。

DSC00852.jpg
DSC00853.jpg

視線の先はおやつですが…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

初めまして☆

初めまして!!!!
家のエルちゃんと歳が近いですね!!!
やはりまだ飾り毛も少なくて。これからが楽しみですよねッ♪

でもカノン君は♂だからかエルより毛葺きがいいような・・・
これから飾り毛も伸びてきてどうなってくるか
本当に楽しみで!!!

また遊びにきます☆

No title

まだパピーちゃんなんですね。
キャバリアのことわからずお店でビビッときてつれて帰ってしまったあたし。
小型犬かと思えば中型犬と知り。ビックリ
抜け毛の凄さにビツクリして。。
勉強不足で迎えてしまったサラだけど・・・
でもとっても可愛い♪
同じ広島なので いつか是非一緒に遊びましょうね。
楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしてますよ。

ありがとうございます!

クロウサさん。はじめまして。
初めてのコメントとても嬉しいです(*^_^*)
(HORNというハンドルネームのコメント投稿者は実は私の娘です(^_^;)
)同じ月齢くらいのキャバちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
そうなんです。私も、胸毛(?)のクリクリ、フサフサになる日を
とても楽しみにしています。
これからの成長楽しみにしていきましょうね。

ありがとうございます!

サラママさん
早速のコメントありがとうございます!
キャバリアの独特の可愛さってありますよね。
それについていろんな人とお話ししてみたいです。
近くなので、いつか会える日を楽しみにしてます。
よろしくお願い致します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

