今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いカプチーノBLOGTOP » ワタシの日記 » TITLE … 可愛いカプチーノ



可愛いカプチーノ

今日、実家に帰って
来週誕生日を迎える母に
欲しがっていたバラの苗を買うため
一緒に、あるお店に行きました。

そこは きままなターシャ というコーヒー専門店

住宅地の中にあるお店で
うちはいつもターシャブレンドという
オリジナルブレンドコーヒーを買っています。

中ではもちろん美味しいコーヒーと手作りケーキがいただけます。

ランチ、ディナーもあるようです。

そして、外にはお庭があり
今は残念ながらバラの時期ではないので
すこしさびしいですが
時期には色とりどりのバラの花が咲き
とてもきれいなガーデンカフェになります。

そこでこの今の時期に
バラの苗が少しですが
買えます。

オーナーの方にいろいろ説明を受け
母の気に入った苗を2種類プレゼントしました。

しっかりしたいい苗なので
お値段もそれなりにしますが
母もとても喜んでくれたので
良かったかな。
(すこし安くしていただきました)

バラを包む間、中でカプチーノでもどうぞ
と言ってくださって
出していただいたのが
!cid_01@110211_210628@_____F706i@docomo_ne.jpg
20110211145559.jpg
20110211145536.jpg
テレビでは見た事あったけど
実際にいただいたのは初めて。

若い男の方が作ってくださったんだけど
可愛いですよね~。
女ゴコロわかってらっしゃる~

もったいないわぁと思ったけど
ちゃんといただきました。
味もとーっても美味でした。
可愛い絵のところは
最後までくずれないで飲めるのでいいですよね。

母がいつもこちらの店で購入してるので
サービスしてくださったんだと思います。
良かったよん

テラスでもワンコはむりかな。
お花食べちゃうといけないので。

お花食べそうな子はこの子です。
P1010070.jpg

なので今日もカノンはお留守番でした。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

