今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2011 今年のValentine’s dayBLOGTOP » 我が家の季節行事 » TITLE … 2011 今年のValentine’s day



2011 今年のValentine’s day

今日はバレンタイン
ダンナさん が貰って来たのは
DSC01390.jpg
普通の会社員ではないので(?)
いつも数はこんなもんです。

は去年は友チョコづくりで大忙しでしたが(なぜかワタシまで)
今年は、今日から職場体験期間で   
どうせみんなに会えないから
というので
何も作らずのんびりしてました。        

そして
息子たち
 はまあ、
まずさみしいバレンタインだと思ったので  
ワタシはダンナさんと子供たちに
ガトーショコラを作りました。     
DSC01385.jpg
ガトーショコラ盛り付け
ちょーっと焼きが甘かったのか半熟っぽかったので
子供たちからはブーイングあったけど
半熟ショコラケーキよ!と言い張りました。

肝心のダンナさんは夕食後、
風邪気味だったせいもあって
食べずに寝てしまいました。

そして、
カノンくん も男の子だからね
お母さんから
初の手作りおやつ
ハートの全粒粉ゴマ入りクッキーを
プレゼントだよ~。 
DSC01386.jpg
カノン、待て中…
DSC01391.jpg
よし!
DSC01392.jpg
良かったー、美味しそうに(?)食べてくれてる。

写真を撮ってその場を離れたけど
しばらくして、
あれ?まだ食べてる?



DSC01397.jpg
食べてたのは紙皿でした。

それは食べなくていいから!!

なんでも食べちゃうカノンに紙皿を使ったワタシが悪いね。



そしてそして実は…
何もないだろうと思ってた次男が

なんと、手作りチョコを3こももらってきたんです!
DSC01402.jpg
可愛い~ね~

学校から帰ってから呼び出されて
3人の女の子からもらってきました。
ヒュ~ヒュ~


読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

紙皿まで食べちゃうカノンくんのウケました~。
きっとraskmamaさんの愛を全部食べちゃいたかったのね!
次男くん、やりますね~。呼び出してチョコレートをあげるとか・・・あまずっぱ~い気持ちになります!私はやったことないけど・・・。

はぴねすさま
いつものえさ入れはステンレスだし
何かないかと思って
可愛い紙皿(100均)にいれてあげたら、
やっぱりこうなりました(>_<)
さっき、プラスチックの皿があったので
いれてあげたら
それも今かじってます(汗)
次男、別に欲しくないけど~とか言いながら
頬がゆるんでましたよ(*^。^*)

今回も上手に出来てるぅ~♪美味しそう。
息子ちゃんの貰ったチョコ。
なんでかな?母親って嬉しいよね。初めて貰ってきた時に やったぁ~って思った記憶ある。

サラママさま
そうそう、なんか嬉しかったです。
チョコにカラフルにデコってあったんですが
よく見たら、わざわざ「」ってデコられてるのが入ってました(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

