今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うちのコロッケBLOGTOP » 料理 » TITLE … うちのコロッケ



うちのコロッケ

最近ちょっとだけ忙しくて
ブログネタもなく…

では、料理ネタなど

面白くもなんともありませんが
久しぶりに時間かけて夕食作ったので
自己満足ネタですぅ。

今日の夕食はコロッケ
コロッケ
うちのコロッケは
いつもプレーンとカレー味の2種類

息子たちがカレー味が好きなので
ずっと2種類つくってきました。

小さめサイズでたくさん作って
お弁当用にも冷凍します。

だから、コロッケ作る日は
朝からヨシ!今日は作るぞ!と
力が入ります。
DSC01422.jpg
今日は、栄養バランス的に?なんですが
昨日材料切っただけで、わけあって作らなかった回鍋肉も並んでます(^_^;)
それと、イカと大根の煮物、豚汁。

バッラバラですねぇ~。
カロリー心配ですね~。

DSC01414.jpg
あしを伸ばしてペターンと寝てるカノンが
可愛かったので撮ろうと思ったら起きちゃった。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

カノンくん、キャバ開き出来るんですね~~~v-238
お友達キャバちゃんも出来る子がけっこういるんですけど
リックはなぜか出来ないんですよねぇ^^;
一度でいいから見てみたいんだけどなぁ♪

mikakoさま
キャバ開きって何!!(・・?って
知らなくて調べちゃいました^_^;
この格好でときどき寝てるんで
おもしろーいと思ってたんですけど
やる子とやらない子がいるんですね~。
そんな呼び方があってブログで話題になったり
してるんですねぇ。
知りませんでした。
ほかの犬種のわんちゃんはどうなんだろ~。

ポーカーに参加(?)してるリックくん
可愛かったです。
次男もクスッと笑ってました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

