今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 広域公園へBLOGTOP » カノンとおでかけ » TITLE … 広域公園へ



広域公園へ

今日は次男の通うサッカークラブの試合のため
広域公園球技場へ

カノンは球技場へは入れないので
交代でカノンと外で遊びました。

駐車場から試合会場までお兄ちゃんと
ボール遊びしながら行ったよ。
ボール投げて
マテしてます
P1010141.jpg
まて~
たのしいね
P1010132.jpg
P1010126.jpg
見ず知らずの男の子とも遊びました。
!cid_01@110220_222328@_____F706i@docomo_ne_20110220223625.jpg

その間、シンは

ゴールキーパー

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

日曜日は暖かかったから 広域公園もあまり寒くなかった・・・かな。
シン君サッカー少年なんだねぇ。
うちの息子もやってた。
そうやって子供の追っかけしてた頃が楽しかったよ。カノン君も広い所で遊んでもらって楽しかったよね。

こんばんは
遊びに来ました。

本当に似ていますねぇ
ちなみに麦っていうらいむの兄姉がいます。

そちらも行かれましたか?

まだ10ヶ月なんですねぇ

かわいいですね ^^

サラママさま
広域公園暖かかったです。動くと汗が出るくらい!
カノンも楽しそうでした。
でも帰るころには風も吹いて寒くなってきて
さすがのカノンも、
もういいよ~っ(ーー;)て顔してました。
今日はサッカー少年とともに疲れが残って
早く寝てました(*^_^*)

れもんらいむさま
訪問ありがとうございます♪
麦ちゃんは兄姉さんなんですね~。

いいですね~。
カノンも兄妹がいるはずなんですが、
まだ分かりません。

でも、兄弟じゃなくても
親戚でどことなく似てたら
とってもうれしくなりますね。

これからもよろしくお願い致します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

