今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初gramさんのおよふくBLOGTOP » カノン » TITLE … 初gramさんのおよふく

スポンサーサイト


初gramさんのおよふく

ずーっと欲しいなあと思いつつ
なんとなくもうちょっと後にしよう
なんて考えながら
迷ってたgramさんのお洋服

はぴねすな日々 の嵐丸くんや
カノンの親戚さんの麦とのなんとな~くな毎日 の麦ちゃんが
とーっても似合ってて
可愛かった

あれもこれも可愛いけど
まいっか、で過ごしてたある日

カノンとお散歩中に
急にgramさんで見てた、あるタンクトップが目に浮かんで
あ、カノン似合うかも!

突然ほしくなっちゃった。
そして、届きました。

それではご覧ください お洋服のお名前は代官山ドットタンク
モデルは当ブログ専属モデルのカノンくんです
 
DSC01451.jpg

イメージした通り可愛い
DSC01452.jpg
オサレですよね。代官山ですよね(よく知らんけど)
DSC01454.jpg
のび~ これではよく見えません

DSC01455.jpg
これでどうでしょうか スフィンクスのポーズ

やっぱり、モデルさんはこのポーズですよね!
DSC01456.jpg
もうチョイかな… でも頑張りました

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

カノンくん、gramデビューおめでとう!
良く似合ってる~♪
しかもモデルさんポーズもばっちり!
嵐丸は、なかなか見返りポーズができません。
体ごとこっち向いちゃいます・・・。
カノンくんにモデルの心構えを教えてもらって欲しいわ~。

こんばんは。
ブログ教えてくださってありがとうございました。
教えて頂けると迷わずたどり着けて非常に助かります!!
モデルさんバッチリですよ☆
特に3枚目 最高にかわいいです。
カノンくんはとってもスマートですね。
うちの服細身で なかなか着れる方が少ない様なんですが
上手に着て下さって嬉しいです。
ブレンのボディーに渋めのグリーンが決まってます(手)
そろそろ春で洋服ともオサラバな季節ですが
それまで沢山着ていただけると嬉しいです。
かわいいお姿見せてくださってどうもありがとうございました♪

はぴねすさま
やっとgramでびゅ~しましたぁ!
似合ってますよね~、フフッ。
モデルさんはもちろん大変でしたよー。
へたっぴカメラマンがぐるぐる回って
お兄ちゃんの協力もあって
なんとか撮れた数枚です。
見返りも奇跡の一枚(?)
飼い主が盛り上がって
カノンは
なにやってんの~?
って感じでした^_^;

gramさま
ありがとうございます~❤
届くの楽しみだな~と思ってたら
すぐに届いてびっくり!
10か月のくせに9kgもあるので迷わずLサイズにしましたが、ちょうどよかったです。
余裕がないわけでもなくオーダーしたようにぴったりでした。
薄手なのでまだまだしばらく着れます。
見れば見るほど可愛く見えて
かわいいね~って何回も言ってるバカ飼い主です(笑)

カノンくん、とってもお似合いです~☆

gramさんのお洋服、まだ買ったことないんですが、いろんな方のブログで見ているので、とっても気になります・・・。

オサレですね!!代官山ですね!!!
ほんと可愛い♪いや、キャバいいですっ♪

えるさま
ありがとうございます♫
ワタシもほかのかたのブログで色々見てたので
いいなぁとずっと思ってました。
gramさんのお洋服、シンプルだけどほかにはなかなか無いオシャレさですよね。
お値段も良心的で
看板犬もキャバちゃんだし(*^。^*)

かりんちゃんにもぜひぜひ❤

ここのところ、MYパソコンが超不調で
こちらにお邪魔してもなぜかコメント欄が開かず・・・
だったのですが、今日はv-221ヤッター

カノンくん、モデルさんおつかれさま^^
ほんとよくお似合いです☆
ってか、カノンくん、9キロですか?
小顔さんなので、もっと小さいかと思ってました^m^

うちはね~足上げチッコしちゃうので
短めの前丈じゃないとダメなんですよねー><
gramさん、指を咥えて眺めてますぅ(T▽T)

とっても似合ってるわぁ。かんの君ちゃんとカメラ目線だし。
代官山・・・なんかセレブそうでお高いイメージだけど・・・
そうでもないの?
うちはほとんどハンドメイド。メッチャ安いのです
そのお店も興味ある。
探してみよっと。

mikakoさま
9kgあるんですよ~。
フード食べ渋りする子なんですけど
あれよあれよと大きくなっちゃって
抱っこも腕がしびれてきます。
スリングもムリかなと…e-263

リックくんが着てたインナーのお店も可愛いですね♪チェックしました(*^_^*)
重ね着、可愛いですね~。

サラママさま
カメラ目線、手の中におやつあるよ~、でだまし気をひかせました。

gramさん、オシャレでネーミングも素敵なんですが、1000円台から買えちゃうところが人気のワケだと思います。
いっぱい欲しくなるけど、
手作りですぐ完売しちゃいます。

サラちゃんにも似合いそうな可愛いのあるよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

