今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 見てます…BLOGTOP » カノン » TITLE … 見てます…



見てます…

見てます
DSC01471.jpg

見てます
DSC01472.jpg

追いかけます
DSC01473.jpg

見てます
DSC01467.jpg

ワタシ、パソコンの前に座ります
DSC01474.jpg

落ち着きます(膝の上、というか両足の間)
DSC01477.jpg

すぐ、寝ます
DSC01478.jpg

そばにいたかったの…?

*** COMMENT ***

なんとなく耳毛も伸びてきて成犬らしくなってきてるねぇ~ 男前になってきたね。
でも甘えん坊はまだまだかな。
サラは未だにパピーみたいだし。
すぐ膝に入ってくるし。
お父さん大好きで トイレまで後追いするよ。
あたしは後追いされませんが・・・なぜでしょう?
洋服 見てみたよ。 ホント安いね。
http://www17.ocn.ne.jp/~abeluymd/index2.html
あたしが買ってるお店。オークションもされてるよ。
500円から1500円以内で手ごろで好きなんよ。

後追いされるのは嬉しいけど
めんどうくさいです(;一_一)

洋服みました。
本当、結構こったデザインなのにお安い!
あるもんですね、みんなよくご存じだなあ。

今日は大変なニュースがあったので
心配ですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

