今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりですBLOGTOP » カノン » TITLE … お久しぶりです

スポンサーサイト


お久しぶりです

別に、ブログ自粛していたというわけではないのですが
なーんとなくPCから遠ざかってしまっていました。

テレビを見ては涙を流し
家族や友人と震災について語り
ほんのちょっとの募金をし

でも、ふつうに生活していました。



久しぶりに娘とカノンと散歩


あるお宅のガレージに差し掛かったところ
閉まっている門の内側で放し飼いされていたワンちゃんが
急に私たちの進行方向へ走って見えなくなったと思うと
だれだDSC01480
このお宅の一番端っこのブロック塀の隙間から
にょっ と顔をだして待っていました。

吠えられちゃうかと思ったら
優しい顔でじ~っとみてるだけ。
しっぽにご注目
へっぴり腰でごあいさつ

やさしそう…
吠えないでね
だいじょうぶかな
この直後…
わんっ!!


やっぱり吠えられて しゅんっ となったカノンくんでした。
DSC01479_20110313001631.jpg

こんなにのんびり散歩できるなんて
今日も感謝です。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは~。
raskmamaさん、先週はメールをくださってありがとうございましたU^ェ^U
お気持ちがとっても嬉しかったです。

一枚目の写真、ポストカードみたいです☆
カノン君、吠えられちゃったか・・・頑張って挨拶したのにね。
でも、お友達になれるといいね~。

最近は本当、些細な日常がとても幸せなものなんだって改めて感じました。
つい忘れがちになってしまうけど、毎日感謝して過ごさないといけませんね。

子龍ママさま
特に被害も無く、お元気そうでよかったです。

関東も、次々といろんな問題がでてきて
本当に大変ですね…。
でも、明るく頑張って生活されている様子を見ると
本当に、私たちも今は何も制限や我慢を強いられることはありませんが
贅沢せずに頑張って生活していこうと思わされます。

子龍くんも元気に走ってましたね(*^_^*)
その姿をみて涙が出てきたという子龍ママさんの気持ちに、なんだか胸が熱くなりましたよ~(T_T)

しっぽ・・・うちもあんなふうになるよ。
逃げ腰だしね。

もっと犬になれてもらわなければ。。
ってことで明後日の日曜日は商工センターのキャンピングーカー祭りに行ってみようと。。
躾教室があったり 犬同伴もありみたいよ。
http://www.hiroshima-rv.com/

ご心配のコメントをいただきながら
ずっとお返事せず申し訳ありませんでした。

我が家は特に被害も怪我もなく大丈夫です。
物資やガソリンもだんだん供給されてきています。
大きな変化といえば、計画停電くらいでしょうか。

カノン君、のびてますね~
怖いけど、ちょっと気になる感じなのかな!?
それにしても、そのブロック塀の穴はワンコのためのものなのでしょうか??
おもしろいですね。

サラママさま
キャンピングカー祭りいいですね。
しつけ教室とかいろいろあるみたいですね。
行ってみようかな。
1回しつけ教室参加してみたいんですよね。
ぜんぜんしつけされてないんで^^;

スーさんさま
ブログでお元気そうな様子拝見して
安心しました。
でもいろいろ制約が続いているようですね。
こちらのほうは特に何も不自由はありませんが
このことを機に水や電気の使い方
防災のことなど改めていろんなことを
考えるようになりました。

ブロック塀の穴は何か所か空いていましたが
一番先の穴から顔をだして待ち構えてました(*^_^*)
いつもこうしているんでしょうね。
あれからそこを通っていませんが
また通って、そのうち仲良くなれたらいいなと
思ってます♫

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

